2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SEED @ TNCデジタルフェスタ in マリノアシティ

桃に続いてそのままSEED。もちろんステージは桃と同じです。桃もそうなんですが、目線来まくりで、妙にステージに近く感じました。私は、目線が来ると恥ずかしさからつい顔を伏せてしまう駄目な人間です。 1.White Christmas 2.tamago MC 3.Rise & Set MC 4.…

桃 @ TNCデジタルフェスタ in マリノアシティ

17:00からと聞いていたのだけど、16:45からスタート。事前では15分予定だったのが30分のライブに変更。嬉しい誤算ですね。早めに行って良かったです。 ステージの後ろにワイドハイビジョン、右側に巨大ハイビジョンがあり、公演の様子が映し出されてました。…

ON/OFF @ 大丸パサージュ広場

ON/OFFさんを単独で見るのは実は初めてかな。マリノアシティに行く前に丁度時間があったので、15:00からのステージを見せていただきました。ステージが始まるまで、お客さんの関心がトナカイのぬいぐるみを着たチワワに集中していて一体どうなることかと思い…

予定外でお出かけ

マリノアシティには様々な理由から行けないなあと思っていたのですが、どうしても「Rise & Set」が見たくてお出かけしちゃいました。それでも朝にはキチンと出世のためのお勉強をして、お出かけをしたのはお昼からです。天気予報はかなり不安定な感じでした…

AKB48「会いたかった」発売記念イベント @ キャナルシティ博多

高速バスの中でステージの中止を知る。バスが渋滞に巻き込まれて15:40にようやく会場到着。会場には既に凄い人だかりが出来ていた。ちょっとウンザリしたのでスタバに行こうとすると、地方ローカルの「めんたいワイド」の中継が来ていた。AKB48の人だかりよ…

SEED 「BLOOMIN'」発売記念LIVE @ キャナルシティ博多

雨がしんしんと降り、冷たい風が身に堪える。前日からすんごく楽しみにしていたんだけど、携帯で見た真菜さま報告でステージ中止もあり得ると知りずーんと心が重くなるも、紅美の「雨降ってるけど、来て損はさせないからネ(ノ∀`)☆」に勇気づけられ、現地到…

芸工祭 with DVL自己紹介 @ 九州大学大橋キャンパス 13:00- 15:00-

DVLメンバーの自己紹介を書き起こします。凄く楽しかったんだけど、これから書く内容はメモ頼りで、しかも次々と流れるようにされた自己紹介だったので割と記憶が曖昧で不正確かもしれませんが、ご了承ください。 自己紹介13:00- 田中彩友美:トウフが大好き…

芸工祭 with DVLライブ @ 九州大学大橋キャンパス 13:00- 15:00-

小雨降る肌寒い中、12時すぎに会場着。メインステージかなと思ったのだけど、メイン会場から少し離れた、地域の皆様がフリーマーケットを開いている体育館が会場でした。ただ、当日が雨で寒かったのと、学生には健全すぎる時間帯だったことで、メインステー…

行く末

何とも胃の痛い一週間だった。 同じ係で唯一頼りになる先輩が新婚旅行と言うことで、一人であれもこれも切り盛りすることに。Aの仕事をしていたら突然Bと言う仕事が入り、BをやっていたらCと言う全然別の突発事件が起こりその処理に追われ...、の繰り返し。…

桃 1st single「雫・キラリ」発売記念Live @ キャナルシティ博多

先日のバルーンフェスティバルが発売後初のライブでしたが、より広く、かつ「桃」単独としてはこのキャナルのライブが本命と見るべきでしょう。そんな大事な発売記念LIVE。 10:45 ステージ裏で関係者の皆様がハートの風船を作って、ステージに飾っていました…

今日の動き

朝起きると喉が痛い。昨日の遠征で疲労が溜まり風邪をもらったらしい。起き抜けが激しく悪かったのでSEEDイベに行きたくないような気分になったが、行かなかったときの後悔を鑑み、午前8時出発。途中でうどんを喰い、高速バスに乗り込む。10:30に天神バスセ…

SEED「joy」リリースLive @ キャナルシティ博多

昨日は深夜1時に帰宅。今日は午前8時に出発。10:30に天神到着。 まだ時間があったので天神のCDショップを廻る。天神のタワーレコードにはSEEDの特設コーナーがあった。 12:05 リハ開始。13:00からのイベントにしてはかなり早いと思う。いつもの黒のSEED Tシ…

今日の動き

午前5時前に自宅を出て、朝一の高速バスに乗る。天神バスセンターにて佐賀行きに乗り換え、佐賀駅着。途中で気球が見えるも、だいぶ高く上がっており、朝のフライトは終わりに近づいている様子だった。佐賀駅でバルーンフェスタ駅までの往復切符400円を購入…

TMS @ 2006佐賀インターナショナルバルーンフェスティバル

10:10より、MMAのステージの前に披露。TMSはティーンズミュージカル佐賀の略みたい。初見。 まずは小グループによるダンス。ちっちゃい子のレベルは高かったけど、中高学年と大きい子たちはまだまだかな。 ダンスの後はミュージカルありダンスあり歌ありの混…

SEED @ 久留米大学あのく祭

SEEDはダンスコンテストのゲストとして19:35から30分ほどの出演。ゲストとは言いながらこの30分はSEED単独のステージになってました。時間たっぷりで曲目も充分。大満足のステージでした。 1.like the Wind MC 2.STAY GOLD 3.Shiny Day 4.My Love MC 5.JOY …

MMA special LIVE @ 2006佐賀インターナショナルバルーンフェスティバル

9:30着。メンバーが会場前に荷物を持って集結してるところだった。 大型テント内に大きな特設ステージ。テントの中なので日差しの強さも全く関係なく、実に見やすい。客席は河川敷なので砂地&パイプ椅子だけど、石などは取り除かれてそれほど悪くない。 しば…

061103

雑誌:「ファミ通11-17増刊」、「nicola12月号」「SEVENTEEN 1412」、「ピチレモン 12月号」 単行本:北方謙三「水滸伝 1」、ニュー・サイエンティスト編集部編「つかぬことをうかがいますが・・・」 ファミ通は戸田恵梨香表紙と言うことで購入。内容については…

不覚

寒さも本格化してきたし、冬服を買わなきゃと思っていたんだけど、疲労+昨日の酒のせいで、起きたら16時。服買いにいけないじゃん!! 明日からは遠征予定だし、時間が取れないのになあ... 本屋に行って雑誌購入だけはした。 そう言えば、昨日までは母校の大学…