2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20081028

さあさあ、月末週ですよ。大忙しですよ。連日遅くまでお仕事でございまして、帰宅するともう寝るしかできないここ数日でございまして。先週末のレポについてはもうしばらくお待ちいただきたく候。 問題は、日曜に大阪行を入れるかどうか。行きたいし、行くと…

DVL @ RKBラジオまつり2008 1日目 ふれあいステージ 13:35〜

去年はこのふれあいステージ中心で活躍したDVLですが、その記憶も新しいところ(その1、その2)。去年はアスファルトのうえにカーペット敷き(しかも中央部が側溝のため多少の段差有り)というステージで、しかもテント内なのにライトも音響もショボショボでちょ…

DVL @ RKBラジオまつり2008 1日目 福岡タワー前特設ステージ 10:00〜

DVLのRKBラジオまつりへの参加は、去年に引き続き2回目。昨年は駐車場裏でのステージだけでしたが、今年は福岡タワー前のメインステージにも出演。しかも舞台のオープニングを飾る一番手での出演でした。天気は良好で季候も良い秋晴れ。ステージの大きさもさ…

20081019晴れ

転勤属(族)である父の影響から幼稚園は2回変わった。その最初の幼稚園のときに書いた将来の夢は「宇宙飛行士」だった。その後、小学校高学年になるまで将来の夢は宇宙飛行士で、高学年になってからは周りの顔を見ながら「弁護士」と将来の夢を書き換えた。そ…

20081015晴れ

秋。涼しや。 色々ゴタゴタ。しばらく考えないことにする。 先輩から「あれ、なんか灼けたね。」と言われる。顔の左半分が赤いのは週末のイベントのせい。この時期に灼けるとは思っても見なかった。19時退社。TSUTAYAによってPerfumeのライブDVDを買う。一番…

20081014

連休明けと言うことで大忙し。早めに帰ろうと思っていたのだが、新任者がいたために飲み。荒れに荒れた一次会は4時間。ヘトヘトで帰宅。あー、「オー!マイ・ガール!!」の録画が出来てない。さすがにこの時間まで帰らないとは思いもよらなかった。失敗だ。

DVL Live @ ふれあいフェスタin高森寮

熊本は阿蘇五岳のひとつ、根子岳のお膝元である阿蘇郡高森町でのイベントでした。何気に熊本でのイベントは初めて見るかも。他県でのイベントといえば、2006年10月1日に開かれた佐賀県での「DVL Special Live「サガんまつり」@佐賀県総合運動場 - mfluderの…

明日のイベント

dvl

コメントでも情報を頂きましたが、明日10/12はDVLのイベントがありますね。四宮なぎさの『いつも楽しいことがある。〜プカプカ なぎチョン』,最高〜o(^-^o) (o^-^)o♪ DVLのイベント出演ののお知らせなぎ☆彡☆彡☆彡☆10月12日(日曜日)第19回『ふれあいフェ…

20081011くもり時々晴れ

三連休の初日。早めに起きてお出かけ。起きてみたらのどの痛みはなく、風邪がちょっと癒えたみたい。少し嬉しい。図書館&買い出し&散髪。午後帰宅。F1予選を見ながら部屋のお掃除。全体としては荷物を寄せただけだったのでアレだけど、だいぶん綺麗になっ…

20081010くもりのち雨

お仕事が大変。ふと眺めたら日経平均が1千円強落ちてて驚愕したが、忙しさに任せて20時帰宅。カレーだけ食って夜の街へ。帰りにTSUTAYAによってBOMB購入。BOMB買ったのっていつ以来だろう。。。でも、あの谷村美月の表紙をみて買わないやつはアイドル好きじ…

20081008晴れ

朝起きるとのどが痛い。昨日の夜から体調は思わしくなかったが、予防策の甲斐なくといった感じ。 まだ余裕を見せていた日本だが、今日は相場の底がガラガラと崩れ落ちた。後場の崩れ方がひどい。市場に絶望感が漂っている。こういうときこそコツコツ買いにい…

20081007くもり

すごいぜ。「月明けて 忙しさもほどほど位也 おらが秋」とか歌おうと思ったら、ずっとずっと忙しいよ。なんだか最近燃え尽き気味で、色々なことに興味がわかない。仕事が終わったら、気持ちがずっとまっ平らだぜ。それでいながら眠れないし。暇なのに何もや…

20081002晴れ

昨日は異動の発表があり飲み。連夜の飲み会は身体にも懐にもつらい。いやあ、でも昨日に異動の発表があるとは思わなかった。早々に帰って寝るつもりだったので疲れが残りまくったが、今回は店のトップが場にいなかったのでわりと楽しく和気あいあいと飲めた…