爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ6「シロとクロ」

え?阿久瀬錠って、交番勤務を続けてるの?
ハシリヤンって、流れ星に祈るのかよw
ハシリヤン切り込み隊長!?幹部?
町のマッチョに、ウルトラマンブレーザーのヤスノブ隊員だ!
左足に犬つれてる敵幹部w なにこのコントw
公衆トイレの便器からトイレグルマー。
この街なか、嘘つきだらけの丘サーファーだからけなの?
マッドレックスさま、カッコいいな
あ!ヤスノブ隊員まで汚水浴びたw
ヤスノブ隊員がマッチョ対決始めたwww
敵の力を使って味方を自白させようとすんなw
マッドレックスさまのドリル武器、カッコいい!
スペシャルブンブンカー」とは
敵の武器「スッポン」で頭を吸われるw
阿久瀬錠は素直だった!でもそれを逆取りした回を作ってほしい
敵攻撃で素直になって謝ることができるようになったシャーシ郎w
素直になると真っ正直なヒーローになるのがシャーシ郎w
青と黒の組体操w
今日ののF-ZEROです。
パーキングあるの?
唐突にシェイクスピア
3人で倒せるのか。
巨大ロボ戦でもスッポンw
怒りのデスロッドって、もろあれのパクリやん!
怒りのデスロッドを釈由美子で防御!!!!やっぱマンホールは強え!朝ドラではマンホールこそ最強!ミスリル並み!
「トイレがポリスを捕まえるなんて、公務執行妨害だ」???
そこはCGなの?w
なんで最後にトイレの蓋パクパクさせて喋ってるの?w っていうか、公衆便所の便器で、蓋なかったじゃんw
散歩の時間?レッドを倒しきらないうちに帰るのか。強えんだな。
シャーシ郎w すげえショックを受けてるw
シロ先輩www シャー・シロwww
ここ、カレー以外は出ないのかな…。
マッドレックスさま、すごく良かったな。また見たいな