爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ4「ヒーローを呼ぶ声」

ブンブンジャーについて、警察じゃなくて、政府が調べてるの?
飛び出しヤベえ。ガキも「ありがとう」じゃねえよw もっと怖がれ。
いきなり逮捕は、法を無視した警察すぎるだろw 子供助けただけだから現行犯逮捕でもないだろうし。
「信頼できる筋」とは。
変身したまま取り調べをうける。
ISA。警察官も立ち会っての取り調べ。
サウナを楽しむハシリヤン。ハシリヤンには男湯女湯は関係ないのか。
地球をサウナに変える??? ヤバ!!!
ISAをいきなり基地に招いちゃうの、すげえな。
巡査。ブンブンジャーに強い思いを持ってるのね。
ISAの、ブンブンジャー乗っ取りだ!!!どんな権限だ!?
戦闘員が熱波士で、怪人に水を掛けるとそのあたりがサウナになるw
ハシリヤン。テレビで名乗りw
警官に命令できる国連職員www
なんかサウナ描写が深刻じゃなくておもしろ映像になってるの、これでいいの?
ISA職員の顔芸w
「俺達が届け物だ」って、そうだった。届ける設定だった。単に助けに来た場合は「自分を届け物」にすんの?
カレー完食www おかわりまでwww 腹減ってたのかなwww
バスタオルで大縄跳びさせんなwww
バスタオルで大縄跳び→「すげえ、本物のヒーローだ」
戦闘中に整うなwww
異空間での連続攻撃、熱いね。
最後の断末魔「俺はまだ整ってねぇー」
今日のF-ZEROの時間です。ハシリヤンのみなさん、のんびりレースを眺めるw
巨大ロボ戦で熱波師www
シャーシロの個人情報=週に3回サウナに通ってる
ネジはずしきたああ。
断末魔その2「湯冷めにはご注意を」
阿久津が気に入ったのね。
他部署の人間の所属を変えるのに「まあ、いいでしょう」って、お前はどんな権限を持ってるんだw
カレー食いすぎだろwww
次回、巨大ロボ戦が夜戦だ!
え?警官の人がブンブンジャーの追加戦士じゃないの?