2024-02-25から1日間の記事一覧

アイのない恋人たち 第6話「愛から逃げ、夢をあきらめる者たち…涙の決断」

こいつら、男たち女たちで会いすぎだろ。 愛は基本的に優しいんだよね。 奈美の心にはすっかり雄馬が住み着いてるのね。そして雄馬の心にも奈美がすっかり住み着いてるのね。 やっぱ、成海璃子はむっちゃ可愛いな…。 絵里加と多聞が意気投合してるの、楽しい…

王様戦隊キングオージャー 最終話「俺様たちが世界を支配する」

いよいよ最終回!!! お!それぞれの国民たちを率いての名乗り!かっこいい! ゴッカンには民はいないけど、囚人を率いてるのはどうなのかw 国民の数がそれぞれで段違いなの、ちょっとおもしろいw お、ユーチューブに出てた人?飴もそうだよね。死者の国か…

仮面ライダーガッチャード 第24話「急転直下!禁断の鋼鉄ライダー!」

今日も松本麗世さんが可愛い。 店を乗っ取るな。 え?今回って、振り返り回なの?だからあんな簡単な消しゴムケミーの意匠なのかしら。 突然始まる総集編。 え?いま主人公が「仮面ライダー」を知るの? まあ、松本麗世さんが可愛ければすべてオッケーなんで…

わんだふるぷりきゅあ! 第4話「猫屋敷の猫とまゆ」

チンダル現象!! まゆもまゆママも美人だ。お屋敷みたいなところに住んでるけど、店を開くのか。 「この町の人たち」ってことは、まゆちゃんは外から来た人なのかしら。 まゆちゃん、なんかヤバいなw 獣の匂いとか感触フェチ? さすが悟くん、ガルガルの分…