アイのない恋人たち 第6話「愛から逃げ、夢をあきらめる者たち…涙の決断」

こいつら、男たち女たちで会いすぎだろ。
愛は基本的に優しいんだよね。
奈美の心にはすっかり雄馬が住み着いてるのね。そして雄馬の心にも奈美がすっかり住み着いてるのね。
やっぱ、成海璃子はむっちゃ可愛いな…。
絵里加と多聞が意気投合してるの、楽しいw
真和、行き詰まってるなあ。そして愛なのか。愛も都合よくて可哀想だな。
愛。真和を本当に心配してるな。そして婚約指輪をもらったのか。だから真和を呼んだのかな。止めてほしくて。
真和も愛を心配してるけど、それは愛の正和への心配とは違うんだよな。愛がない心配。でも本当には心配してる。でもこのベクトルの違いで近づいたら不幸になるやつや…
真和。簡単に「好き」とか言うなや。
「本当に好きなものを手放して生きていったら…」って、正和は目の前の愛ではなく、自分に言ってるんだな。そして愛はそれを見透かしてる、と。
栞の牛丼大盛り具合がすごすぎるwww
アプリはダメだったか。まあ、栞の性格じゃ、そうかな。
真和、何なんだwww
大盛りの牛丼、そのまま置いていくんだw
脚本家降りたから、本当に牛丼屋のバイトだけになったのか…。
真和。謝るべき父親にも失礼な暴言はいてるな。継ぐことが「逃げ」と断言してる。
奈美も雄馬も相手の両親に謝りに行くのね。そして相手の家族から見たそれぞれを見る、と。
奈美。見合い相手と会うのね。髪型が単純な一つ縛りで、ちょっと気になる。
お前ら、あちこちで出会いすぎだろwww 何だこの運命www
相手よりお互いが気になってしょうがない二人www で、また分かれる二人www 勝手にイチャイチャしてろwww ほんと、ふたりともバカだよwww
と思ったら、ここから本当の別れなのか…。止めないのか…。複雑骨折や…。うめえな…
多聞、正義感はわかるが、言い過ぎや…。
栞、辞めるの…。
栞は誠実だな…。
多聞、LINEで伝えるのね。でもそれも多聞らしいか。でも栞はすっぱり切って来そうだけど。
兄貴への反抗が帳消しwww
そして出会う愛と絵里加www
真和、ネクタイが曲がりまくってるw
女ふたりに止められるって、真和すげえな。
あああ。みんながみんな、最悪な方向へ!
岡崎紗絵佐々木希を同時に泣かせるのが福士蒼汰という納得感。
多聞、プロwww
はい。みんな最低の状況になっちゃいました…。
こんな状況だと、奇跡がほしいよね。小さな奇跡。
真和、就職の面接でなんの話をしてるんだw 「こんなとこ」って言っちゃったw
来週はみんなが一歩を踏み出すのかな。
今週も良かった。来週も楽しみ。