爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ7「調達屋のブレーキ」

「恋というより、推し」。そんな概念があるのか。
マッドレックスさま、楽しい思い出に浸ってるの、面白すぎるw
そのままブロック塀をつかったデザイン、秀逸だ!
チュッパチャップス付きのペットボトル茶w
「まあ、無理にとは言わない」っていうが、押し付け具合がかなり「無理やり」なの、おもしろすぎる。
迷子センターの入口にブロック塀つくるの、かなり悪質だぜ!!!
搬入ブロックwww トヨタ方式かなwww
走るのブロックで、ブロック1つで済むのw
補給にトランポリンを準備してたのw しかもそれ使えないのw
斬れた!
お!まだ10分なのに、もう倒せそう?と思ったら、マッドレックスさま来た!
玄蕃さんが活躍する暇がねえw ってか、ずっと手助けするチャンスをうかがってるのが、楽しすぎるw
玄蕃さん。ついに、モノじゃなくて自分を投入する?
玄蕃さんの「私だ。私が君たちを加速してあげよう」って、かっこいい!
なんか変身するときの玄蕃さんの顔が疲れて見えるの、ちょっとおもしろい。
5人変身シーンだ!ってか、なんか映画「ザ・フラッシュ」みたいな演出だ!
マッドレックスさまは相変わらずブンレッドとの戦いを楽しんでおられますなあ
耐久性不足w
マッドレックス様が傷つけられた!?
今日のF-ZERO時間です。
「これが現場の仕事さ」「いい仕事だ」
「ゴンゴン砕きタイヤ」って、不穏なセリフだぜ!
ひとつだけあった飾りブロックが弱点w
見えを切るポーズ、カッコいい!セリフの「よっ、俳人」はどうかと思うがw
え?もう次回でマッドレックスさまと決戦なの?倒されちゃう?