仮面ライダーガッチャード 第25話「若きセンセイの過ち」

あれ?お父さん、生きてたの?娘の迷いは一体なんだったのか…。
普通に出てきて、普通に娘に会ってるwww
「私のことはどうでもいい」って、いいわけないだろwww
寅さんみたいに急に帰ってくるパパw 風来坊なのかしらw
なにこの回想。あらかじめやっててよ。
ミナト先生、グリオンにりんねパパのことは言わないのね。
「普通の人にも錬金術を広めて」ってヤバすぎるwww
おお、あの場にはアトロポスちゃんだけでなく、三姉妹ともにいたんだね。
あのルービックキューブは手鎖から生まれたのね
グリオン先生。ミナトに「その絶望をしっかり育てておきなさい」って、墜ちてもしっかり先生やってるw
え?りんねパパとか枝見鏡花は戦ってくれないの?なんで生徒任せなの?
クロトーさんまで普通にケミーで変身してきてる。
主人公。どうやって知ったのかしら。
主人公の目が怖えよ… 「約束してよ。俺たちの先生に戻るって」って、セリフも怖え…。
スーツ内部www スーツのなかは普通の服装なの?コートとか革ジャン着てる。
ミナト先生に精神汚染攻撃を仕掛けてくる生徒たちwww
逆ギレまでされるミナト先生w
必殺技が列車の正面衝突なの、ヤバすぎるwww
お、ミナト先生と関係を築いてるラケシスに処分を任せるってことは…
次回、ミナト先生とラケシスの愛の逃避行が始まる???(始まらない
今週生徒たちにまかせたりんねパパが来週は変身するのかw まあ、石丸幹二には変身させたいよなw