仮面ライダーガッチャード 第17話「ムーンブレイク・メッセンジャー」

「どいつとケミストリーしようか」って、そんな「ケミストリー」って言葉の使い方があるのかw
乾燥保存w
三姉妹のお兄様なのに人間態じゃないんだ。イケメンのほうが良くね?すぐ死ぬからOK?
お!三姉妹が新OPにまだいる!嬉しい!
テレビではまだ変身してないりんねちゃんがOPでライダーに変身してる。
主人口の目が怖いぜ…
安倍乙さんが食堂のおばちゃんや(忍たま乱太郎)「お残しはゆるしまへんで」
正月から配達???
グリオンさんは学園の学生だったのかな。
この番組の人たち、どんぶりばっかり食ってるな
福田沙紀の腕の傷。10年前にスパナを助けた時の傷なのかな。
「風雅は娘が大好きだったから」
福田沙紀とスパナ。師弟関係だけど付き合ってるって設定のほうが燃えるな。
松本麗世さんの演技力がいい感じに育ってきてる
え?そんなので出て来てくれるの?
DAIGOはずっと見ててくれてるんだw
あれ?お兄様が簡単にやられちゃった?が、復活?でも逃げちゃった。
主人公を導くものとしての煉獄さんマントなのかな。
ミナト先生、操られてる?とみせかけての陽動?
おお!三姉妹が学園の制服を上から着てる!
でも三姉妹にこんなことしてほしくないな。圧倒的に強くあって欲しいのに。
ミナト先生。ゼロ式着ても精神や肉体の負担はないのかしら。なんかとくに問題はなさそうだな。
普段の学生生活はそのままやるの?w 先生だけがいなくなるの?w