王様戦隊キングオージャー 第43話「覇王の大罪」

ラクレス王の裁判が始まった。
「世界の真実」を知る中村獅童だ。
OPの最初に王様たちの幼少時代!!!!
なんで鍬で耕してるんだwと思ったが、餅つきかw
皆ダグデドが死んだと認識してるのね。時の理を歪める?
「滅びの力」
おお!ダグデドの力で后がギラを身ごもったのか。ということは、少なくとも母の遺伝子はあるのかな。
ドゥーガ?老化w
ゴローゲも老化w
え?ダグデドが授けた剣のちからって、コピーできるの?
単に子供になったというより、混沌としての年齢が無茶苦茶になってるってことなのか
理性はありつつも子供としての習性は出てしまうのか。
ってか、10歳の筋肉じゃないだろw トーフ国だからとか関係ないだろw
プリキュアとは違う子供→大人だw
裁判はそのまま続いてるのか
レインボージュルリラ。その場で名前をつけたのか。王からの指示でギラに食べさせたのね。
レインボージュルリラ。美味しいものか不味いものかは、食べる人によって違うのかな。
中村獅童が吐血!吐血とともに、顔全体が明らかに!
レインボージュルリらはゴッドクワガタのシュゴットソウル!やっぱり!道具としてのギラ!
レインボージュルリラを食べた後に身体に変化が出てたのか。
ああ、ここでボシマールが入れ替わるのか!!!!ラクレス王が即位する前からボシマールは入れ替わってたのね。
ギラの記憶がなくなってるのはレインボージュルリラの影響か。でも前王の意図は挫かれたのかな?
ああ、手を取り合って逃げる兄弟…
ああ、ボシマールから情報が抜けたのか。
中村獅童が変身した!
「神の怒り」はその直後なのね。
ラクレス王の即位。
ギラは隠されたが、ダグデドはギラのことを忘れてたのか、どうなのか。
せっかくの「混沌」の能力なのに、斬られると戻るの、ちょっとイマイチ
裁かれる時も王として尊厳で振る舞うラクレス王。
死罪!!!
ミノガンのなかからダグデド!
ミノガンが赤ちゃんになっちゃった。
創造主だから自らも創造するって、ちょっとよくわからないな。
王様戦隊としての道具としてのラクレス。追加戦士や!最終局面での追加戦士や!
「混沌」から神が生まれるって神話の形なのかな。ってことは、唯一神とは違う気がする。