王様戦隊キングオージャー 第34話 シュゴ仮面の逆襲

その距離で電波が戻ってるって、どれだけ高出力な電波をだしてるんだ…。
急に宇宙大戦争がはじまったw
シュゴ仮面が待ってるw
ちゃんと着陸したw
王の帰還映像からの、民衆たちの無表情 むっちゃ石投げられてるw
ゴローゲさんwww なんで太った声の演技してるのwww
ゴローゲ「ダグデドさまぁ」www
相対性理論、関係なくね? しかもたった半年ってw
握り飯で懐柔されてる民衆たちw
国民が少ない2人が残ってるw
スズメも裏切ってたw
ガッポガッポすんなw
ゴローゲwww ゴローゲがゴローゲすぎるwww
ゴローゲとかは弱いからどうとでもなるけど、ジームは反乱すると面倒だよね
吹っ飛んでいったw
ひさしぶりのコガネちゃん
「シュゴ仮面さまにもらった」
「ギラがいなくなって嘘みたいに平和になって」
そんなこと言うの、ゴローゲくらいだろw
コガネちゃんがギラの甲斐性なしに苛ついてるぜ!
無差別爆撃!!!
富の偏在を考えると、シュゴッダムだけが豊かになってるのかしら
キングキョーリュージン。CGでサンバを踊るぜ
CGと生身アクションがうまく融合してるなあ。カメラも含めて面白い
王になるのは夢オチでした
クワガタオージャーが不在の間だけのキョーリュージンなのかな
人を足置きにするスズメw
スズメちゃんに反抗されたカグラギ殿の顔w
「助けて、シュゴ仮面さまぁ」
シュゴ仮面さま、シューコー言ってるwww
なんで口が出てるのに声が変わってるのwww
ゴッカンは別に支配してなくてもよくね?
ラクレスさま。髪型変えちゃって!
ラクレスさまの覇道!チキューの王!
次回は王たちの復讐!
楽しいなあ。また来週が楽しみ。