王様戦隊キングオージャー 第33話 「シューゴー!キングとキョウリュウ!!」

復興への役割分担。
地球の服装に。
2000年以上前の移住。
コーカサスカブト城は宇宙船にもなる!
アミィは「大事な」何なんだろうか。
「はじめまして、邪悪の王です」w
言葉!!!
おお!スズメちゃん!まだラクレスへの想いがあるのね。
えええええええ!!!空間ワープして行っちゃうの!!!
結婚!!!すごい!!!
ヒメノさま!!!!
ラッキューロとフラグ立てんなw
生身アクションすごすぎる。プリンスはともかく、引退してた今野鮎莉さんまでガッツリアクションしてるの、すごい
ヒメノさまがキーだった!
地球のメロディー=物理
キョウリュウジャーも含めて、全員変身!ダンスまで!
キョウリュウジャーの名乗りと文字表示!
キングオージャーまで名乗り!
うわあ、スーツアクションすげえ!
一列になっての必殺技が、一人ひとり構えが違うの、最高
巨大ロボはほぼCG戦闘だ
熱すぎるな。すごいな。
地球はプリンス桐生ダイゴロウに託された。未来からきたってことなのねえ。
EDでダンス!!!!!
王の帰還!また側近たちが王に成り代わってる?w
キングオージャーはほんと良い番組だ。