仮面ライダーガッチャード 第32話「現る大王!人形たちのジレンマ」

悩むクロトーさん、良いわ…。
なにこの騎士団。
クロトーさんの生身戦闘、カッコよすぎ!
りんねちゃん。ラケシスにアトロポスちゃんのことを聞くのね。
ラケシスに「こたえてやれ」ってスパナお前は何様???
人体実験やん。ラケシスも人形であることに誇りを持てや。
クロトーさんの生身アクションをガッツリガッツリ入れてくるぜ!!!
クロトーさんは自らが「ホムンクルス」であることを知っていて、ラケシスさんは知らなかったんだ。
自らの望みを問われたときに「三姉妹」を思い出すクロトーさん!!!
騎士団の人たちも囚われてたのw
超兵器、とは
ここでもクロトーさんの生身戦闘!!!すげえ!!!
クロトーさんの飛び蹴りがすげえ
三角飛び!
変身するまでのアクションがすげえの、笑える。そのまま返信せず倒しきってほしかったw
三式なんていらなかったんや
クロトーさんの照れ隠し、可愛いw
なんか来たw アトロポスちゃんが連れてきたw
アトロポスちゃんが拗れまくってて楽しいw
クロトーさんが改造されたが、半分生身なのw
まあ、クロトーさんが半分生身なの、そりゃスーツアクターいらないもんなw
なんか新しい人たちも出てきたw 並行世界?
鬱陶しいキラキラ
ハンドレッド
キラキラって?と思ったら、予告にキラキラしたライダーが出てきたw
新クロトーさんがモータルコンバットみたいな必殺技使ってくると楽しいだろうな。骨盤破壊とか