仮面ライダーガッチャード 第26話「悪意をハバム、漆黒の風」

ミナト先生の元へ行くラケシスさんのバックショット、かっこいいな。
ラケシスさんが「先生」って呼んでるの、違和感。
ラケシスさんが駆け落ちを!!!!
三姉妹が殺しあう…。
やっぱ妹を殺すのは長女の役割なのか…。
ここでスパナはいらねえな。ってか、なんでここにwww
守られるだけのラケシスさんは嫌だな。
アトロポスちゃん、この乱入でちょっとほっとした?
評判のフレンチにそんな格好で行くなw
今日も松本麗世さんが可愛い!
これ、人が死んでるじゃんw
スパナ。評判のフレンチとデートはどうしたの?
ただのダミー人形が古代錬金術とかケミーの歴史を語るの、なんか面白いなw お前は何なんだ
またなぜか出てきた父w
石丸幹二の出演条件に「仮面ライダーになること」とか、あったのかしら。まあ、なくても、石丸幹二なら仮面ライダーにさせたいよね。
え?パパ、ここでそんな死に方するのwww
結局、パパがいなくなった理由は本人の口からは語られなかったw
「託したぞ、未来を」って、具体的に何を託したんだ…。
パパ、錬金術で作った義体だったの?