仮面ライダーガッチャード 第20話「微笑む天使、笑えぬ真実」

もうケミーには不貞な人間はいらないのね。
店は休みなのに集うメンバーたち。お前らで店やれば?
福田沙紀。いきなり店に来るのかw
突然現れるスパナの父母www 突然すぎるwww
福田沙紀。これまで身を隠してたのに、突然主人公たちの前に出てくるの、何なんだ….
父母は10年前に死んだのかな。
アトロポスちゃん、10年前もいたのか.
10年会ってないのに、よくすぐわかったな…。
福田沙紀。都合よく現れて、都合よく情報を与えてくれたw
ラケシスさんの表情、よすぎ。
グリオンさん役の人の熱演、すごいな。
帰っていくミナト先生に、ちょっと笑ってしまった。苦悩の表情は浮かべていたが、帰るんだって
変身解けるんだ。
福田沙紀が便利に使われてるぜ!
お、福田沙紀の手の傷はこれか。
錬金術と冥黒の力に相似性があるのか。
スパナを迎えにきたのに、別の場所でなぜ主人公と戦うの?