仮面ライダーガッチャード 第19話「りんねの夜明け!変身・マジェード!」

キッチンいちのせ連合。店で結成すんな。
客に迷惑だろw
キッチンいちのせ連合(まかない付。だが、開店で客殺到と同時にまかない???)
しかし松本麗世さんはムチャクチャ可愛いな…
肉って、焼いた鶏肉でいいのか。
クロトーさんが不憫すぎる
アトロポスちゃんが笛吹に
なんで屋台のラーメンなんだよ。
松本麗世さん、スタイル良すぎだ…。
川に向かって歩いてる演技をさせられてる生徒たちが可哀想すぎる
ドレッドに変身しまくってもミナト先生だから大丈夫なのかしら
え?ここでグリオンのことを話したの?
襲うときにも笛を吹く必要があるの、めんどいな。
ずっと松本麗世さんを見ていられるの、最高だ…
アトロポスちゃんはりんねちゃん大好きだよね
え?アトロポスちゃんの腕が金属化?顔色も悪くなってない?
りんねちゃん、アトロポスちゃんを助けた!!!
りんねちゃんは「守る」ことで変身するのね
「私のルールは私が決める」
tiktokみたいな変身ポーズ、松本麗世さんらしくて良い!
一角獣みたいな角がある。
足技アクションすげえ
秘孔でも突いたの?www
りんねちゃんは幻獣関係のカードを集めるのかしら
あら、腕もなおしてあげたのね。ってか、そんな能力あるの
なんで壁に隠れてるんだwww
次は三姉妹内で内訌が起きる?
ミナト先生、またスカウトに来てたのwww
りんねちゃんの私服がかわいい!!!
「私のルールは私がきめる」からの鼻生クリーム!
松本麗世さんが大活躍するの、最高なのでずっとやってほしい。