2023-11-19から1日間の記事一覧

どうする家康 第44回「徳川幕府誕生」

なんか特に印象もなく、見終わった。 関ケ原後の長い時間をこういう見せ方をするかとも思ったが、その間の家康の動きを上手く表現できてるかとは思えず、ただ徳川家中の様子を描くのに宿将たちの老いを見せたって感じなのが残念かなあ。次の世代がいないよう…

王様戦隊キングオージャー 第37話「イロキの乱」

農家長とは。 黒子が放火?カグラギが使ってる可能性、なくない? 雛形あきこきた! グローディーが尻にしかれてるw イロキ、記憶も戻ってるの?前の設定では記憶は残らないって話じゃなかったっけ。 セーラー服姿のすずめちゃん! トウフとの途絶で食料危機…

仮面ライダーガッチャード 第11話「キャッチ!スパイだ!?ライダー失格!?」

三姉妹、可愛いなあ。 UFO逃げるのかよw これまで何だったんだよw なにこの映像?と思うが、虫取りする松本麗世さんも可愛いな。 虫取りみたいなことで簡単にたくさん見つかるんだな。人の悪意とは。 虫取りみたいなことで簡単にたくさん見つかるんだな。虫…

ひろがるスカイ!プリキュア 第41話 「ましろと紋田の秋物語」

ましろさん。絵本を描くことよりも、入選が目的になってるな。 紋田さん。しっかり社会人生活を送ってるな。 カバ焼きイモ?蒲焼の芋かと思いきや、普通の焼きイモだ。 逆に励まされる紋田さんw あと、何気なく公園を歩いて紋田をみつけるスキアヘッドさん、…