ひろがるスカイ!プリキュア 第41話 「ましろと紋田の秋物語」

ましろさん。絵本を描くことよりも、入選が目的になってるな。
紋田さん。しっかり社会人生活を送ってるな。
カバ焼きイモ?蒲焼の芋かと思いきや、普通の焼きイモだ。
逆に励まされる紋田さんw あと、何気なく公園を歩いて紋田をみつけるスキアヘッドさん、面白すぎだろ。
散歩してて紋田さんを見つけて説教するスキアヘッドさん、何なのw
スキアヘッドさん、紋田の暗殺はどうしたの?なんでそこで始末せず、キョーボーグを召喚してるの?何がしたいの?
「力のあるなしで価値は決まらないよ」って、どの価値か次第だよね。
敵前で相談を始めるなよw
なんかスポ根漫画みたいな解決策をしだしたw
わざわざ感想を言ってくれるスキアヘッドさんw
スキアヘッドさんの愛するお方
スキアヘッドさん。負けて感想言って帰っていったw
決まったテーマ。すごい漠然としたものだったw それで描けるの?w