ひろがるスカイ!プリキュア 第38話 予告「大空を救え! 浮き島のひみつ」

天空の城や。なんか唐突だ。灯台として利用してたけど、管理はされてなかったってことかしら。
永遠の光だからメンテナンスしてなかったのか。
ヨヨさんのぶん投げ、ひどすぎるwww
お、この葉っぱはフラグかな。
入れないし、出られないって、正に天空の城ラピュタですな。
ツバサくんが飛べない設定が生きてくるのね。鳥を差配すると。
たどり着いた島が森って、まさに天空の城ラピュタですね。
芭蕉扇みたいだな。
鳥?恐竜?首輪してるからペット?
竜族なんているのか。ペットと思いきや、喋ってて、自分の意志も持ってた。
竜族のひとたち。ずっとハレバレジュエルの下で暮らしてたら寝れないのでは。
労働災害じゃん。しかも階段が崩れて登れないって。メンテナンスやってないじゃん。
竜族も飛べるのか。それともいまはその力がなくなったのか。退化したのね。何世代くらいここで暮らしているのか。この竜族は長寿でもないのか。
また脈絡なく出てきてくれるスキアヘッドさんw しかもなんのフラグもないキノコが可哀想w
「安全な場などない」って、急に正論言い出すスキアヘッドさん、何なのwww
急に作画が幼くなった? なんか今回、アクションシーンが変じゃない?
芭蕉扇で飛ぶの、危なくない?
え?島から出たらだれがメンテナンスするの?この芭蕉扇の設定だったら人間も飛べるのでは…
別にいま逃げなくてよくない?
竜族ラピュタのロボット兵みたいなロジックwww 忘れてただけなん?www
スキアヘッドさん「とべなくなった竜族が飛んだか」ってwww
ヨヨさん、におわせがすぎるw
スカイランドの象徴がツバサ君になったのね。ソラさんじゃないんだ。
なんか話も力技だったし、絵も安定してないし、変な回だったな。
次回はハロウィン回か。ヨヨさんの回って珍しいな。