仮面ライダーガッチャード 第34話「オンリーワン!すべての道はゴージャスに通ず」

誰?
なんか仮面ライダーBLACKみたいな敵幹部の出現方法だw
ガッチャード。映画が前提なのかしら。知らんわ。
伝説級のガッチャって何?まあ、ガッチャそのものがなにかわからないんですが。
ガッチャード。知らん話を知ってて当然みたいにやってて、ずっとポカーンとしてる。
コスプレ大会?
そんな簡単に思い出せるのか。まあ、私は思い出せてないんだが。
え?そんな勝手に錬金連合の施設を見せていいの?
この教室のシーン、いる?
このファンのシーン、いる?
オーマイガッチャとは?
急に敵が湧いて出てきた
ホッパーが特攻してる。ガッチャ的にはそれはOKなんだ。
急にへそを曲げるカグヤ。何なんだ…。
ガッチャード。知らん話をずっとやってる。
ガッチャード。知らん奴と知らん奴が戦ってる。
カグヤ。ヤンデレ?単に迷惑な奴なだけでは…。
知らん奴が知らん奴と戦って倒して、なんか勝手に消えてった回。
え?まだハンドレッドとかいう知らん組織をやるの?
来週も続くの? こんな長く、知らん人の知らん話を続けるのか。