爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ10「ウキウキなミッション」

調さん、私にはいまいちハマらないんだよな。
サンシータたち。マッドレックスさまを本当に弔ってる。。。ハシリアンたちの世界って、義理と人情ではあるんだな。
道すがら見つけんなw
なぜその姿で短パンなんだw → バイトの服をすぐに脱いで玄蕃を追うため
え?歩いて届けるの?東京中の電力をまとめるエネルギーがあるカバンを?調さん、どうやって持ってきたの?まあ、玄蕃のふかしだろうけど。
コイノボリグルマー。関西弁w そして騎馬戦の姿で登場www
楽しいな。そしてアクションまでやってるの、すごい。しっかり作り込まれてて素晴らしい。
玄蕃のハイキック、脚が長くてカッコいい。
鯉のぼりだから頭の中が空っぽw
錠、団地で掃除?
錠「本気の掃除は特訓になる」
調達屋としての喜びと今回任務の目的を、端的に語れるのすごいな。
前方に問題なかったが、横からw
コイノボリグルマーって、関西弁じゃなくて、広島弁カープ
「これがほしいんだろ」「え?いいの?」素直すぎるw
走り込むハシリアン3体がかわいすぎる…
柏餅!!!!
囮www もともと全然気づかれてなかったのにwww 玄蕃が歩いてたから気づかれたのにwww
玄蕃。到着予定時刻になったのを確認して、ケースを投げたのね。
コイノボリグルマー。急に強くなった。攻撃も多彩で良い。
スカイラブハリケーン!?
お!今回はレースあるのね!?
「鯉のぼりフォーメーション」とはwwww
「あんたたちのせいで散々ギャーって叫んじゃったじゃない」いや、玄蕃のせいじゃ…
「マイド、おおきに」って、やっぱりコイノボリグルマーは関西弁?
空飛ぶ鯉のぼりwww
こしあんつぶあん対決だ
まんざらでもないミラ、いいな。
柏餅を食べてからのカレー?ハードだ。
ブンブンジャー。面白えな。脚本の細やかさもいいし、アクションも、演者も良い。
来週、また玄蕃の凄いキックが観られる!!!