仮面ライダーガッチャード 第27話「ガッチャ!クロスホッパー!」

グリオン「私に選ばれしものがだけ見られる永遠の理想郷」って、ここらの動機がいまいちわかんないんだよな。あとで語られるのかも知れないが、描かれないから気持ち悪い。
蓮華さんに釣られてりんねちゃんまでアクセントが関西弁風になってるw
お!火薬!
「そのウザい声援が力を与えるんだろ」って、そうなの?
暗黒の波動を吸ってたら強くなる?
たんなる錬金術師見習いも圧倒できないなんて、冥黒の三姉妹も弱くなったな…。
グリオン、結構弱いw
グリオンさんの最強形態。氷炎将軍フレイザードじゃんw
ドライバーが成長するのか。
ただ見てるだけのミナト先生も面白いし、なんかすごいところでミナト先生をみつける鏡花さんも面白い
120年前に封じられた?
なにこのグリオンの野望www 錬金術師として純粋すぎるだろwww
ミナト先生www
ミナト先生の逆ギレ具合が面白すぎるwww
クロトーさんが変身前の姿で押さえつけられてるwww
クロトーさんが弱くなりすぎてて悲しい…
ケミーが何なのかわかんないから、主人公が説得してもそれが有効がよくわからない。が、主人公が言うことだから有効なんだろうなと。ちょっと冷めるが。
人とケミーの可能性?主人公しか理解できないことをやって大丈夫なの?それって、グリオンと同じじゃ?
ベルトに人形をセット!しかも人形にバイザーまで!
ベルトだけじゃなくて、胸にまでバッタの顔?
百裂脚だ!
これからはケミーに合わせた姿じゃなくなるんだな。
グリオンがあっさり負けたw
エルドラド?
グリオンさんが生贄にされたw
ケミーが喋りすぎる。
あれ?ラケシスさんなにもやってない?と思いきや、鏡花さんを誘導してたのね。
お!冥黒の三姉妹が生き残った!創造主であるグリオンの死にもうろたえてなさげだし、後ろに誰かいるのかしら。
次回、いつの間にかいなくなった加治木が帰ってくる。