仮面ライダーガッチャード 第31話「暗闇のふたり、互いを信じて。」

松本麗世さん、いい演技をするようになってきてるなあ。でもこのカメラの角度、なに?
突然湧いてきたミナト先生w
素直に帰ってくれるアトロポスちゃん。
ラケシスは何も食べない。
夜のキッチンカーに誘うなw
冥黒の王。
アトロポスちゃん。グリオンに会えて嬉しそうだが、これ操られてるのか。アトロポスちゃんを操るなんて、非道い。
この劇、まだやんの…。
りんねちゃん。ジャージとかもってそうでなかったが、持ってたのね。
九十九さん、相変わらずのブチギレ登場w
これは何の話をやってるんだw
昔と同じ?味噌汁案件だw 覚えてるんかよw
急に素直になる九十九さんwww
アトロポスちゃんの追い込まれ具合がヤバいな。
クレしん。ネットミームガンダムのコスプレじゃん
なんだこれ。九十九さんの解説、何なんだw
りんねちゃんが倒れてもアトロポスちゃんは動揺しないのか。ちょっと解釈違いだ。
「九堂ぉぉぉ!!!」って叫ぶの、名探偵コナン味がある
みんなが解説しだしてて面白いw が、ちょっと解釈が無理っぽい。そんなことしなくても良くない?
「本当に、にくいよ」ってアトロポスちゃんの後ゼリフが良いな。
勝手に負けを認めてくれる九十九さん。あんたは結局何だったんだw
ミナト先生がまた悪逆非道を続けてるぜ!
結局、りんねちゃんがジュリエットをやるのか。これまでのは何だったんだ…。
九十九さんが都合良すぎるキャラクタで可哀想すぎる。
なぜだか名前で呼び合う仲になってるりんね・九十九さん。
演劇部に15名入部するが、この演劇に出た人はもう部にいないという詐欺じゃん。
え?ラケシスにそんな武器いるの?協力するにしても、普通に戦えば?
新しい敵幹部が降臨?