仮面ライダーガッチャード 第30話「ライバル参上!?ガッチャとジュリエット」

ニコニコのりんねちゃん。むちゃくちゃかわいいけど、もうあの頃のツンケンはないのか…。
主人公の別れた幼馴染役に松澤可苑さんだ。
恋愛の先輩ぶる加治木、むっちゃムカつくな
なにこのりんねちゃんの表情w 主人公が好きすぎるだろw
グリオンいなくなっても使われる人形はそのまま維持されるのか。映像を見せてるの、ちょっとおもしろい。
ドンブラの2人だ。高校生に見えないぞ…。
交通事故を起こすヒーロー。ドンブラだ…
なんか無茶苦茶変な回だな。なにこのカット。
1人演劇部www しかもやりたかったのがロミオとジュリエットw
高3で演劇部に入部?
なんか稚拙さを感じてしまう回だな…
ラケシスがこんなに簡単に学園に潜入できてるの、なんなんだ…。さらにはクロトーさんまで学園に突入してきたw この学園、何なんだw
学園でやんなやw
「ラケシスがこうなったのはお前らのせいだ」って、とばっちりが過ぎるwww
学園でやんなやw
学園に地下駐車場???w
先生が解説を始めたw
リーチ差を距離を詰めることで攻撃してるのね。
お!!!ラケシスさんがカッコいい!!!
なんでスパナはラケシスを攻撃することを躊躇するのかしら。
え?部外者を入れるの?学校内でスカウトしないの?安易じゃね?
部長はなにがしたいんだ…。ロミオとジュリエットができればそれでOKなの?
この幼馴染。どこにでもパッと入ってくるの、なんなんだw
なんで銀杏蓮華さんがそんな感情を覚えるのか、全然わからんな。
どこにでも現れる幼馴染w りんねちゃんをむっちゃ揺さぶってくるぜ
お!爆風で松本麗世さんのおでこが全開!
りんねちゃんが「逃げて」と言ったら一目散において逃げる主人公の幼馴染www
別にひどくはなくね?
この幼馴染もアトロポスちゃんの仕込みなのかしら
アトロポスちゃんが一人で寂しいから、りんねちゃんも引き釣りこもうとしてるのかしら。アトロポスちゃんにはラケシスとクロトーがいるのにね。
全然りんねちゃんのせいじゃないから、いまいちハマれねえ
アトロポスちゃん。そんなにグリオンに気持ち入ってたっけ。
りんねちゃんが自分を責める流れ、なんかいまひとつ納得できない。
あと、思ったよりもトンチキ回じゃなかったのも、物足りないぜ。