爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ9「届け屋たちのハンドル」

パラリラパラリラ振り返り!
大也は言葉が足りないからな」www それで済ますなwww
ISAによるブンブンジャー接収命令!
大也の夢はもともとブンちゃんの夢。しかしライセンスを取り上げられた原因って何かしら。
ニチアサでファーストコンタクト!!!!
え?大也がなおせるの!
全部話したってことは、ライセンスをなぜ剥奪されたかも話したのね。
ブンちゃんの前の大也、熱い奴だ!
握る拳の描写!
ハシリヤンの部下たちが仲間をケアしてる!
やっぱりマッドレックスさまは強いな。
「なぜそこまで届けることにこだわるのですか」「さあてな。届けてみればわかるさ」。ここに大也の本当の心があるんだろうな。
マッドレックスさま。4人の同時連携攻撃すらしのいじゃうのか。強すぎだな。
調さんの運転!!!「届けてみればわかるさ」→調さんが大也を届ける!!!
未来の反発に大也が意外な顔してたの、最高!
今回は、本当の「仲間」になる回なんだな。
調さん「バクアゲだ」
全員での変身ポーズキメ!
マッドレックスさま「そのタイヤ、残らずえぐり取ってやらあ」
4人の協力技で倒せなかっったら、5人の協力技で倒せばいいじゃない!
マッドレックスさまのネジが!!!!
ヤルちゃんwww ギューされるのは嫌だけど、サンシータたちはマッドレックスさまのもとに送り込んじゃうw そりゃ上司は大事だもんねw
「ザンザン斬りタイヤ」というセリフ、ヒーローのものとしては物騒だなw
ブンブンカーがシン・ゴジラの列車みたいな処理されてた
マッドレックスさまが負けちゃう?
怒りのデスロッドvsバクアゲソードブンブンフィニッシュ!
炎をまとった剣がカッコよすぎ!
マッドレックスさまああ!!!と叫んだら、サンシータたちも同時にそう叫んでた。
ボスはもっと強いか。
調さん、ブンちゃんに恋してるのかしら。
指ピンピンしてる調さん、可愛い。
ブンブンジャーは楽しいな。
次回はブンオレンジ回。プライベートがわかるのかしら。