王様戦隊キングオージャー 第42話「ラクレス王の秘密」

脚本家がノッてるときのセリフっぽいが、俺にはそれが合わないんだよな。
ラクレスに助太刀に行こうとするすずめちゃん、いいな。
ラクレスの秘密を話すの、カグラギなの?腹心とかじゃなく?(そんなのいないが) でもカグラギが話すのはまたちょっと違う気がするなあ。彼は「察した」だけのはずだし。
カグラギが話すんじゃなくて、ラクレスが語ってるじゃん。
お、幼ラクレスだ。災いのタイミングなのね。
ギラの登場は想定外だったのね。
あれ?ラクレスがギラを逃したわけじゃないのか。普通に行方不明になってたの?
「ギラに敗北した」
おお、剣の攻撃自体は、それほどは効いてないのか。そこに「不死身」のギラがいることで効果的になると。
結婚してたの?スズメちゃん、ウェディングドレス姿なのか。
ラクレスさま、スパイすら見抜けてない上、結構ナチュラルに想定外なことが起きてて、ちょっとおもしろい。
崖から落ちてやっぱり生きてたw そしてそれを見つけてたのは黒子のスズメちゃんw
お、ここであのカグラギの薬か。で、ここでラ・クレスとスズメの共犯関係が完成すると。
ダグデド。普通にメテオを使ってくる
「私は弱い」
ラクレスーーーー!
火薬すげえ。
ランスで刺せはするんだな。
斬った!!!!
高笑い!?爆発!?倒せたの???
ダグデド様。なんか最後に固体になってた?死なないモード?
最後にラクレス様が頑張ってる!!!暴虐の王として振る舞ってる!
ラクレス様ああああああ!!!!!
「兄ちゃん…」
そうだ。他の王様たちがいた。
でもラクレスは生き残ってどの顔をさらして表に出られようか。
中村獅童が来る!
いやあ。ちゃんと閉めてきましたね。長かったし、ちょっと作る側のナルシストっぽさが気になりましたが、良かったです。