2023-12-03から1日間の記事一覧

どうする家康 第46回 大坂の陣

阿茶の局がどんな人物かわからないまま物語が進んでるな…。 千姫との思い出が、また他の人と同じように生えてきた。 なんで千姫にわざわざ聞かせるのw なんでそれを見逃せば豊臣の世が復活してしまうと思っちゃうの。 原菜乃華さん、渾身の演技だ。 え?本多…

王様戦隊キングオージャー 第39話「ンコソパ頂上決戦」

ギラ殿。不敵な様子を自然に出せるようになってきた? 全員で城にたどり着くためのギミック、いいな。 それぞれで五道化と戦うのね。 ギラの相手って、ゴーマなのか。 五道化が怖いのって、マシンを接続されることじゃなくて宇蟲王ダグデドなのだけど、ミス…

仮面ライダーガッチャード 第13話「とりもどせ!ユージョーXフォーエバー!」

主人公の目がデカい。 空想の世界が真っ暗な世界ってのは経費削減かしら。 松本麗世さん、初っ端から可愛い… 錆丸先輩、仮面ライダーになっていない間は何やってるんだろうか。ずっと仮面ライダーなのだろうか。 抜き身の剣を持って歩き回るなよw あ、変身が…

ひろがるスカイ!プリキュア 第43話「プリズムシャイン!心を照らして!」

紋田が自白したが、それで気づくましろちゃんも凄いな。 ってか、帝国時代の姿に戻れるのか。バッタモンダー。 「良かった。紋田さんが苦しんでいたのも嘘だったんだ」って、ネットで見たやつw また湧いてきたスキアヘッドさん。 バッタモンダーに「(自我は…