仮面ライダーガッチャード 第33話「伝説ライダー?100年早いな!」

冥黒の王ギギトス。
ハンドレッドとは?
冥黒の王といい、ハンドレッドといい、なんか急にキャラが湧いてくるなあ。
クロトーさん、元の服に戻ってる。ずっとモータルコンバット仕様じゃないのか。
衆人環視のなかかっこつけた3人が歩いてくるの、ちょっとおもしろい。
ミナト先生。あとであの規模の人たちの記憶を消さなきゃいけないの、めんどくさそう
誰かよくわからんうちにバトルが始まっって困惑してる。
なんか普通に出てきて普通に戦闘してるけど、私はなにか見落としたのかな。
せっかくラケシスさんが助太刀にきて、武器にキスまでしてくれたのに、なんかよくわからん戦いでいまいち盛り上がれん
ラケシスさんに助太刀させるなら、こんな理由のわからない相手じゃなくて、もっと宿命的な相手のほうが良かったな。
エターナルはあれか。Wの劇場版か。
アクションがすごいっぽいけど、急に戦闘が始まってるので、全然ついていけない。
なんか全然関係ないクロトーさんまで湧いて出てきたw これは何なんだw
クロトーさんだけ変身しても生身戦闘なの、面白すぎるw
クロトーさん、邪魔だけしてるw
ハンドレッドの人、逃げ足早くてちょっと笑ったw
クロトーvsラケシス!いまはクロトーさんが圧倒的に強いのね。
また知らない人が出てきた。誰?
なにこれ?知らん?ばっかり
急に戦闘のまっただなかに「ママー、ママー」って紛れ込んでくる子供、何なんだwwww
今日の回、無茶苦茶すぎない?
急に応援が始まったwww 何なんだwww 全然理解できないぞwww
ミナト先生。この人たち全員の記憶を消しに行かなきゃいけなくて、大変だな…。
また「誰」?
なんかずっと「誰」?状態が続いてる。ついていけない…
雑魚キャラ相手に各ライダーのこんな豪華な力は使わなくていいんじゃ?
え?これが続くの?と思いきや、瞬殺?と思ったら、やっぱり続くの?
なんか困惑しかしない回だったな。仮面ライダーを全部見てる人だけが楽しめるのかしら。