2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DVL @ RKBラジオまつり2009 2日目 10:00-

1.「ママのニューバッグ」(V:四宮なぎさ BM:西岡優菜 BD:秋山美穂、今橋璃香、宮崎遥、高橋菜々美) MC(鷲尾美紀、矢野樹里) 2.「JUMP & STOMP」(F:鷲尾美紀、矢野樹里、松田成未、阿部美紀 B:一期シオン、中山瞳、依田智希、早田竣) 3.「アップルパイ」(四宮…

20091024

午前3時起床。午前4時に起きるつもりだったのだが、今日のイベントが楽しみすぎて、早く起きてしまった。準備の後、午前5時に家を出る。夜もまだ明けていないが、朝一のバスに乗るためにはこの時間に出ざるをえない。バス停までの道のりで朝食。吉野家の朝定…

DVL @ RKBラジオまつり2009 1日目 2回目13:08-

2回目のステージは、新生DVLのみでのステージングです。こちらは駐車場側のふれあいステージ。思えば、最初のRKBラジオ祭りもここからのスタートでした。あの時はコンクリートにマットを敷いただけだったのですが、昨年からは見事なステージがこしらえられる…

[idol[event]DVL @ RKBラジオまつり2009 1日目 1回目10:05-

dvl

やってまいりました。今年もDVLがRKBラジオまつりに登場です。 これで3年連続の出演かな。今年も、昨年に引き続いてのオープニングアクトでステージを盛り上げます。 しかもこのオープニングアクトだけは、8月までメインとしてイベントに出演した『DVL卒業生…

20091010 晴れ

素晴らしいお天気。空の青と白い筋雲が美しい。日なたにいても快適で、歩いていても暑さを感じない、一番気持ちの良い気候。 北九州に行くことは、明日に仕事が入った時点で決めていたのだけど、自家用車で行くかバスで行くかは最後の最後まで迷っていた。結…

HMVミュージックライブ「南波志帆」@ リバーウォーク北九州

巷でちょこちょこ話題になってて気になっていたので、南波志帆のライブイベント行ってきました。 2nd mini Album「君に届くかな、私。」発売記念、九州エリアのフリーライブ&サイン会です。 会場は北九州のイベントならココと言うことで、リバーウォーク北九…

20091007 雨

通勤時雨少々。午後、風強し。 九州の南海上を台風十八号通過。今年も台風は九州島に上陸しなかった。日々の生活を自然に依っている人々には素晴らしいことなれど、ないならないで少しの寂しさも感じる。この台風が雨を持っていってくれるので、明日以降は晴…

20091006 雨のち曇り

先週から出勤の日に雨が続く。今朝も、曇りかと思えば雨が降ってきたために雨合羽を着て通勤。涼しいからまだマシだけどね。 - これまでと違うとこを始めただけで、目の前の見えるものが変わる。なにもかもが新鮮で、真新しくて、活き活きしているように思え…

20091001 雨

クールビズが終わってしまったために、5月以来の背広が鬱陶しい。雨なれど涼しい一日。午後より肉体労働。せっかくのおろしたてのカッターシャツが汗にまみれてしまった。 少し早めに帰宅。が、ちょうど雷が鳴るほどの雨が降っていた。夕立と思い15分ほど雨…