爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ8「暴走と分裂」

え?野良レースやってんの?
5人揃った完全版OPだ。
ボスの名はワルイド・スピンドー様
物理で燃えるw
なんなんだこの調査官w
BBG。ビッグバングランプリ。
「まっ、大也だからな」ってw
ブンブンジャーは正義の味方ではなく、レースのため。ま、大也の道楽のなかに、正義の活動もあるんだろうけどね。
ハシリヤンが普通に嫌がらせ=悪事してるw
あ、囮作戦だw
セーラー服www 学ランwww 70年代かよwww
そっか、大也とタイマンはりたいから、他をまとめて檻に入れてるのか。
マッドレックスさま名乗り「騒音はお手のもの、暴走は俺のもの」
マッドレックスさま「そう来ねえとなあ。スピードの向こう側まで、ノーブレーキで突っ込んでいこうじゃないか」
族が仲間作りしてるぜ!
「宇宙よりはるかにデカい器のお方だ」
錠、純粋すぎるだろ
必殺技「怒りのデスロッド」
うおおおお!マッドレックスさまが負けた!!!
「仲間にならないなら、廃車にしてやる」えええええ
ヤルちゃんから直接ギャーソリンを絞り出すってやりかたがあるのか。非道だ。
大也への不信感はそのまま、巨大ロボ戦に突入。
マッドレックスさま。車じゃなくてバイク乗りだった。
マッドレックスさまの攻撃で、ハンマーが破壊された
巨大化したマッドレックス様、強い!
ドライバーまで折れた!
大也ひとりで戦うのか!
ピンポイントパンチ!!!!
巨大ロボでクロスカウンター!
マッドレックスさま、生き残った!!!!
でも仲間館の不和はまだ続く!大也のコミュ障のせいだ!
次回も巨大化マッドレックスさまか。
ブンブンジャー解散!?(解散しません