2023-12-10から1日間の記事一覧

どうする家康 第47回「乱世の亡霊」

OP変わった? しかし阿茶って結局誰なんだ。 これが戦じゃって、大筒うちこまれで女中が死んだこと? 女たちで領地の交渉もするのか。 軍議の規模がちいせえな。 「これが戦じゃ」って言ってそれを撲滅させるかと思いきや、火種残してる家康。何なの。 昔か…

王様戦隊キングオージャー 第40話「我は王で王子なり」

それ、王道なのw ドゥーガさんの殺陣シーン!カッコいい!さすが王国のナイト! ってか、なんだバグナラクが攻めてきてるの?バグナラクは誰の手にも落ちてなくない? OPに今の王様たち! プリンスの登場のしかたwww ガブテラが紛れ込んだのが、プリンスが来…

仮面ライダーガッチャード 第14話「パクっとレックス!キケンなエックス」

数時間前。OPでホッパーが喋ってるとゼンカイジャーを思い出すな。 イブの一週間前にクリスマス会をするの、宗教行事としてどうなの。と思ったが、クラブのクリスマス会とかはそうだったな。 松本麗世さん今日もかわいい。クリスマス会に誘われてちょっと嬉…

ひろがるスカイ!プリキュア 第44話「大きなプリンセスと伝説のプリキュア」

カイゼリン、そんなスキアヘッドさんにしだれかかるなよw ってか、アンダーグ帝国って主従2人しかいないの… カイゼリン。シャララ隊長じゃなかった。 アンダーグ帝国って、カイゼリン・アンダーグから命名されたのね。 カイゼリン・アンダーグ、結構薄着。 3…