ひろがるスカイ!プリキュア 第44話「大きなプリンセスと伝説のプリキュア」

カイゼリン、そんなスキアヘッドさんにしだれかかるなよw
ってか、アンダーグ帝国って主従2人しかいないの…
カイゼリン。シャララ隊長じゃなかった。
アンダーグ帝国って、カイゼリン・アンダーグから命名されたのね。
カイゼリン・アンダーグ、結構薄着。
300年待ったって、なにがあったのかしら。
まだ37分なのに、いきなり全員変身シーンだ。
指パッチンでランボーグ増殖
カイゼリンが「私を止めてみせろ」って余裕をぶちかますの、アンダーグ帝国の実力至上主義を体現してるからかしら。
おお、プリキュア最強の必殺技を返された。
幼児に「プリンセス、お前がすべて悪いのだ」って、なかなかだぜ。
時を止めた?触ると止まった時間をその人だけ動かせる?
過去の王国?過去世のプリンセス?プリンセス・エルレエイン。
ソラちゃんが気づいた。
300年前から「ヒーロー」。
兵士たちだけで倒せたんだ
300年前だとプリキュアになれないんだ。駆動するためのものがどこかにあるってことかしら。
ちょっと前まで竜を差別してたのにw あれ?このころはまだ竜狩りとかしてたのかな?
カイザー・アンダーグ。皇帝自ら最前線で戦うのね。攻める理由が「弱い相手を踏みにじるため」って言い切っちゃうんだw
ラクールソラちゃん。生身戦闘すげえな。
カイゼリン・ランボーグは人間態だけど、カイザー・アンダーグは豚が入ってる?血縁じゃないのかしら。
今回のアクションパート、すごいな。
いまの王国って、プリンセスだけで、王様いないん?
プリンセスがカイゼリン・アンダーグに分裂したりするのかしら。
プリンセス、自分の力でプリキュアになっちゃった。
ど、どういうこと?
カイゼリン・アンダーグと伝説のプリキュアは別人だった
カイゼリン・アンダーグは元々反戦派だったのだ。
カイゼリン・アンダーグが幼い。ここから数年後で治療で時が止まった状態になるのかしら。
カイザー・アンダーグ。家臣がいなすぎでは…
次回「アンダーグ帝国の優しい少女」って、カイゼリンじゃんね…。悲劇が起きるのかしら。