仮面ライダーガッチャード 第14話「パクっとレックス!キケンなエックス」

数時間前。OPでホッパーが喋ってるとゼンカイジャーを思い出すな。
イブの一週間前にクリスマス会をするの、宗教行事としてどうなの。と思ったが、クラブのクリスマス会とかはそうだったな。
松本麗世さん今日もかわいい。クリスマス会に誘われてちょっと嬉しそうなのも良い。
赤いきつねのCM、ギーツも続けて出るんだ。
被害者の人、迫真の演技すぎるw
りんねちゃん、よくこの主人公に相談しようと思ったな。そいつはガチャのことしか考えないヤツって知ってるだろ。
なんか急に人の心を取り戻した主人公。
え!何を頑張るの?
偉そうに講釈垂れてて、わかってないのかよw
スパナに指示してる女性、誰?
この世界、超常現象好きが多すぎるだろw
夢を追いかける父=存在しない恐竜の写真を撮ろうとしてる大人
三姉妹自身でドライバー使うんだ。前に錆丸先輩を使ったのはなんだったのかしら。三姉妹の退場も近いのかしら。
スパナが瞬殺されたw
あの撮り方だとぶれまくりだなw
主人公が飲み込まれた。
「一ノ瀬は必ず帰ってくる」って、食べられたのになぜ…
お腹の中、思ったよりも広いな。無限の空間だ。
ムチャな願いを「必ず叶う」とか言うなw
りんねちゃん、そんなにのんびりしててもいいの…
こいつら、何の話をしてるんだw
え?店の窓越しに会話が聞こえるの…。怖い…
すげえ変な話だが、出演者の演技力で保ってるwww
「九堂りんね」とフルネーム呼びする冥黒の三姉妹w
覗き魔の恐竜って何だよw
え?過去にホッパーと会ってた?
主人公がどこにいるか別に答えてもよくない?w 食べられたんだよw
あら、ドライバーを姉妹で使い回すんだ
UFO使わないとお腹のなかから出られないってことは、これまでエックスレックスに食われた人たちはもう…
これまでエックスレックスに食われた人たちがもうダメっぽいってことは、これまでの「人の悪意に操られただけの可哀想なケミー」という設定が、人の記憶を覗きたいために人を食ってそのまま死に至らしめてたケミーという存在になるんだが、大丈夫???