仮面ライダーガッチャード 第11話「キャッチ!スパイだ!?ライダー失格!?」

三姉妹、可愛いなあ。
UFO逃げるのかよw これまで何だったんだよw
なにこの映像?と思うが、虫取りする松本麗世さんも可愛いな。
虫取りみたいなことで簡単にたくさん見つかるんだな。人の悪意とは。
虫取りみたいなことで簡単にたくさん見つかるんだな。虫はたくさんいるけど、ケミーってそんなにたくさんいるのかしら。あと、人の悪意には触れなかったのか。
主人公が助けるのは人じゃなくて、ケミー。明白にしすぎてて、ちょっと笑っちゃう。
あんまり蜘蛛ぽい戦い方をしないな。
カードがインフレしすぎててよくわからんな。
しかしあれだな。主人公がついに、原因である人間の悪意すら取り扱わなくなってケミーを調達する手段としてしか扱わなくなったの、ちょっとおもしろい。
こいつら、なんで先週UFOを探さなかったのか…。
京都で探さなくていいの?
UFO来るのかよw
調査官ばっかだな。
なんで冥黒の三姉妹が入ってきたってわかったの?
アトロポスちゃん。人間を操れるの、もっと利用できるのでは。
百合の邪魔すんな!
アトポロスちゃんとりんねちゃんの百合の邪魔すんな!
アトポロスちゃん。りんねちゃんに「いいね君は。いつも守られてて」って、呪いの言葉をかけたのかな。
UFOから来てくれたw
え?主人公なら掟を破ってもいいの?
蜘蛛は調査官なのかな。と思ったら自分でバラしてたw
主人公が人間に興味がなさすぎて、蜘蛛男が調査官だったということをを見逃すというw
登場してる人は良いんだけどねえ。