わんだふるぷりきゅあ! 第12話「私はキュアニャミー」

まゆちゃん、足踏みミシンだ!すごいなあ。
自分でつくるの、すごい。
ユキちゃんが行方不明?日暮れ前ですごい不安感でわななくまゆちゃん。でもそこにいてくれたユキちゃん。
そして夜中に目覚めるといなくなっているユキちゃん。今日はホラーっぽい演出で良いなあ。
双子みたいになってきたな。いろはちゃんとこむぎ。
悟くんといろはちゃん。クラスで見守られてるじゃんw
ネコの話をしてるのに犬の主張を始めるなw
まゆちゃんの不安定さはヤバいな。心配になる。
「まゆちゃん家に集合」ヤバw
ママはまゆちゃんが友達を連れてきてくれることにノリノリであるw
友達が家に来ることで寝れないまゆちゃんw
まゆちゃんのコミュ障ぶり、よすぎw
「人のほうのこむぎ」wwww
いろはちゃんは全部褒めてくれるから最高だな。
え?ユキちゃんはこむぎたちがすることに不満なのかしら。
お、匂いの視覚化!でもやはり約立たない
ふくろうカメラ。ペットアイテムなのね。
こむぎ、涎垂らして寝てるw
まゆちゃんの表情!!!!!すげえ丹念に描いてる!!!!
ユキちゃんは、まゆちゃんの気持ちが裏切られるかもしれないことに警戒してるのかしら。
ああ、プリキュアの出番だからこむぎたちは外に出なきゃいけないし、そこでユキも動くのね。
まゆちゃんが外に出ちゃう!外がほの暗くて心配になるぜ…。不安な感じ。
ホラーだ!
これは怖い
左手一本で止めた!しかも昇竜拳キメた!!!
キュアニャミー強え!!!
キュアニャミー。飛び上がると髪をふわふわさせてるの、面白い。
キュアニャミーのおこぼれを片付けることになるこむぎたちw
おお!ニャミー来た!強い!圧倒的!でもいろはは話し合いで解決しようとしてたのに、圧倒的な武力で解決していくニャミー!という対比!
こむぎの説明と説得!その時、キュアニャミーの心は動いた!!!
そしてこむぎたちが別の解決方法をキュアニャミーに見せつけるのね。
名乗った!!!!
こむぎは匂いで気づかないのかしら
そしてふくろうカメラは倒されていた(ですよね
ホラー風味もありつつまゆちゃんの多彩な表情をたくさん見せてくれた上、キュアニャミーのアクションまでガッツリ描いてくれた神回だった。
え?来週のキュアニャミーとまゆちゃんのやりとり、百合ですか!?!?!