わんだふるぷりきゅあ! 第7話「ふたりのフレンドリベラーレ!」

お父さん、なぜトイレを…。
こむぎを迎えに行こうとするときのいろはの目が怖いよw
大福、親分さんみたいなしゃべりかただw
ペットと飼い主のコミュニケーションの話。仕掛けが凝ってて良い。
しっぽでさっさと行けと指示する猫ユキw。でも心配もしてるって目線よ…。
犬の涙をぬぐう悟くん、描写が楽しすぎるw 鼻水までw
ここで「話し合い」に持って行くの、高度!!!
いろはと会話するまゆちゃん。挙動不審でかわいい。
ユキちゃん、飼い主を殺しにきてるみたいな攻撃してるぜw
いろはちゃん。いきなり抱きついたらまゆちゃんが恋しちゃうよ!
お!ガルガルの後ろに敵幹部が初めてあらわれた!
いろはちゃんにまでガルガル察知能力がついてきた。
敵幹部にそそのかされたガルガルだが、なぜ杉の伐採をはじめたのかw
大福にとって悟はマブダチ。ってか、うさぎにとってのマブダチって概念よw
いろはのところにまゆを送るユキちゃん。「ただのネコである自分では、人間のまゆを救えない」って諦念を持っているのかも知れない(そんなことはない
ライオンガルガルに、千尋の谷に落とされるこむぎ。親子?(違
こむぎ『ガルガルしないで、一緒に「わんだふる」しよっ』
こむぎがタスクを使えた!ペンギンの力、こむぎも使えるのね。
え?ふたりで同時にペンギンの力を使えるの?いま、ペンペンはどうなってるの?
戦いながら告白すんなw
ふたりの協力技!かわいい!
あたらしい必殺技は、リボンで包みこんだうえで、ふたりで抱きしめる!!!
悟くんの後方彼氏顔w
ライオンなのに語尾が「キラ」
メエメエ、いらねえなw
そっか、まゆちゃんのプレゼントがこう生きるのか。そして今後にもつながる。素晴らしいな。
ついにまゆちゃんが転校してくるぜ!制服が渋い!しかし転校までをかなり詳しく描いたんだなあ。