2024-02-18から1日間の記事一覧

アイのない恋人たち 第5話「悪い予感のする結婚式に気まずい出席者たち…」

男たちの会議。と思ったら、奈美が出てきた。家族抜きでの結婚やるのか。よくないな。 ギクシャクしてる真和・絵里加と多聞・栞で集まらされてるの、ちょっとおもしろい。 組織人の多聞・栞がキビキビ動いて、自営業の真和・絵里加が戸惑ってるの、面白い。 …

王様戦隊キングオージャー 第49話「王はここにいる」

OPなしや!これは濃密になりそう! CG廃墟や!金がかかっとる!まだ予算はあった! 前回のOPですね。 絶望だ!!!主役の人も演技が上手くなったぜ。 ヒメノ様の顔に傷が…。 おおおおおお!!! 民たちが静かに戻ってくるのが、いいんだよね…。 エッダちゃん…

仮面ライダーガッチャード 第23話「いつも心にズッキュンを」

「キッチンいちのせ連合」とは、何の連合なのか。どういう勢力の連合なのか。 松本麗世さんのズッキュン振り返り。 クロトーさんが可哀相… クロトーさん、それで帰ってくれるのw 「ケミーが自分から悪いことをするはずがない」って、何その信念。きっと人間…

わんだふるぷりきゅあ! 第3話「言っちゃダメェ〜!」

基準がドッグランw ニコガーデン、広すぎるぜ。 広いところで走りたいときは、犬になるw なんかわかる気がする。 ニコガーデンの動物たち「ニコニコ」って喋ってる OPでスカイラブハリケーンみたいなのやってる! ヘルヘイムの森の実?と思ったら、ニコの実…