アイのない恋人たち 第5話「悪い予感のする結婚式に気まずい出席者たち…」

男たちの会議。と思ったら、奈美が出てきた。家族抜きでの結婚やるのか。よくないな。
ギクシャクしてる真和・絵里加と多聞・栞で集まらされてるの、ちょっとおもしろい。
組織人の多聞・栞がキビキビ動いて、自営業の真和・絵里加が戸惑ってるの、面白い。
結婚準備の温度差がある2人、ヤバいあるあるだ。
「真和はラブがなく、多聞は自分がない」
多聞が隠してることw
真和の母親か。真和も色々抱えて今があるのね。父親は母を許してるが、息子である真和は許せてないのかな。
愛との会話で、真和が高校時代からは変わってるってわかるのね。「俺は変わりたくない」は、なにかあるのね。
確かに、栞がなぜ多聞に惹かれているかはよくわからなかったな。ここで説明あるのか。
父親からの指摘で、真和は母と同じであるってわかるのか。そして真和は父をも軽蔑してるのか。
多聞のこと、奈美が喋っちゃった。でも雄馬が喋ったのが悪いし、多聞自体も長引かせちゃったのも悪いよね。で、これをきっかけでマリッジブルーこじらせるのか。うまい展開だ。
しかし、警察関係者の式がこんなお手軽仕様で大丈夫なのかな。
トラブルで面白そうな顔してる愛、最高w
結婚式当日にマリッジブルー発動の2人w
新郎新婦、別々に脱出w
愛、肝が座りすぎだろw
警察関係者でこんなこと起きたら、大変だろうなw
ウェディングドレス姿での逃避行w そして出会う二人w 探しに来たんじゃなくて、逃げてきた二人w そして逃げる二人w
多聞と栞、どさくさ紛れにイチャイチャしだすなよw
栞、多聞に言わせてやれよ…。彼にとってはかなり深刻なことなんだよ。
って、そうなるよね。
でも多聞も多聞だよな。他人を優先してるように見えて、実は自分こそ大事でどうしようもない。
真和を分析してくる絵里加も嫌だよね。でも真和も最低だけどな。
お互いに思ってすれ違うのが今回のテーマなのかな。
そしてみんな別れちゃったな。
愛の行動は自傷行動だし、それを止めなかった真和ってのもあるのか。
最後の成海璃子の涙目の表情がすごかったな。
ああ、削除しちゃった!
真和の顔が死んでるな。
来週も楽しみだ。