HKT48 17thシングル 「バケツを被れ!」 リリース記念特別生配信(Youtube)

劇場からの生中継なのね。
市村愛里さんと今村麻莉愛さんが司会。マイクはヘッドセット。
メンバー紹介は名前のみ。衣装は最新CDの制服衣装。
みくりんの重い前髪、なに?
バケツゲームバトル。最上さんの両手指差し、良いな。市村さんが紹介してるゲーム題名と、テロップに出てるゲームが違うが、まあいいや。
みんながざわちゃんの真似してるw とくに栗原紗英ちゃんがざわちゃんのマネしてるw バケツを投げ捨てるみくりん、危険。石橋颯ちゃんは成功。
次のゲームはバケツスタックス。梁瀬鈴雅さんの手の大きさが記録を作るかどうか。慌ててる梁瀬鈴雅さん、かわいい。市村さん「鈴雅ちゃんの雑なところ、出てたよ」
バケツの重なりなど、まったくの初見だった梁瀬鈴雅さんが不利かな。エミリーが勝利。でもアワワアワワしてバケツを連打してた梁瀬鈴雅さんが見られたのでOK
バケツドラムゲーム。常に後ろに映り込んでる最上さんがかわいい。
バケツダッシュリレー。全員参加だが、鈴雅ちゃんは背が高いので不利なのではと。颯ちゃんのへの字口w 市村さんが思ったよりも早くて笑った、鈴雅ちゃんが思ったとおりに遅くて面白いw 井澤美優さんがそれより遅くて面白いw で、その後の渋井ちゃんが想像通りに早くて面白いw
なんでも器用にこなす豊永阿紀ちゃん。と思いきや、最後で失敗してるのも阿紀ちゃんらしいw おじいちゃんみたいなエミリーw
バケツスローインゲームは先輩チームから。若手チーム、まったく入らないw これで引き分け。
いぶくるvs選抜メンバー。
バトミントン対決。音々ちゃんwww 3ヶ月バトミントン部だった颯ちゃん。くるたんはたしかに運動神経よくないイメージある。と思ったら、颯が最初に暴投w やり直してもダメダメ。
なわとび二人飛び。伊藤優絵瑠ちゃんにそっけなくされて拗ねる今村麻莉愛ちゃんw なんで市村さんも一緒にジャンプしてるのw いぶくる失敗でまた負け。
風船割りタイムアタック。さえみりーがやるだろうけど、紗英ちゃんは割れる大きな音、大丈夫?抱き合うさえみりーの映像が美しい。風船が割れずに、次々いろんな子と抱き合うエミリーw エミリー「初めて鈴雅ちゃんと抱き合ったし」
いぶくるの風船割り。意外とくるたんが抱きついて行って、いぶきちゃんが割れるのが怖くて逃げ腰なのが最高。なんでくるたんはダッシュ抱きつきになってるんだw あ!でもくるたんの策が当たって割れた!
おでこボトル運び。
おでこボトル運びってことは、、豊永阿紀ちゃんの美しいおでこ。阿紀ちゃんと奈那華ちゃんのおでこ。自然にふたりが手を繋いでるのが良い。阿紀ちゃん、楽しそうで良いな。奈那華の7秒。颯ちゃんのおでこ。ゲームが終わるとすぐにおでこを隠す颯ちゃん。
スティックボール運び。渋井ちゃんが来るぞ!ざわちゃんもだ!ざわちゃんが来ると、みんなマネするの、何なんだw 井澤美優さんの真剣な顔をずっと映してくれた。いぶくる。記録で12秒が出ると、即座に12秒のポーズをとるくるたん。
再チャレンジのお願いをくるたんに押し付けようとする颯w
座ってボール回し。ここちゃんとみくりん。同じくらいの身長だ。下が大変そうw 手が短い?下で渡す時のみくりんの体勢がw それを隠すはなちゃんw フードをかぶってる状態になるくるたん。
だれもゲームの結果を覚えてないw
クリスマス・正しく並びましょうゲーム。解説中、演技派の地頭江さん。地頭江さんの想像がリアルすぎて怖い。いぶくるだけ判断がおかしい件w はなちゃんの「でもみんなデートしたことないもんね」という言葉が虚しく響く。
MV視聴会。颯ちゃんの前髪なしありは、昔と今。
パフォーマンスの準備のために幕。劇場公演と同じくOPがあるのね。ラジオで行ってた紗英ちゃんがバケツをどう可愛くかぶるかを研究してるかってのが見えるかな。井澤ちゃんの被り方が、可愛くないのがかわいい。走るときに手が後ろになってるのも可愛い。渋井ちゃんの笑顔、バケツかぶってるときに最上さんがおでこ全開なのもいいな。照明が当たってねえw
梁瀬鈴雅さんのコメント。しっかりしてる。バケツを落としちゃったくるたん。最上さんが隙あればナナちゃんポーズするの、最上さんだから可愛い。
最後は写真撮影。井澤ちゃんはバケツをかぶらないが、なんか合ってなかったからかな。公式のほうではかぶってた。