仮面ライダーガッチャード 第15話「掴めハッピー!輝けガッチャリバー!」

アップでも美しい松本麗世さんの顔面。
嬉しそうな松本麗世さんの顔も可愛い。
主人公のことはちっとも好きになれないけど。
冥黒の三姉妹自身が変身するのは好きじゃないな。いなくなっちゃうフラグっぽくて。
アトロポスちゃんとりんねちゃんの絆!!!
松本麗世さんと沖田絃乃さんのふたりのシーン、良すぎ!
プリキュアに続いて力の論理がw
お!父が頭をさげる意味をここで出してくるの、丁寧な脚本!
で、それを見せた後での「君の父親はそう思ってなかったよ」って、切り返し、上手すぎ!
脚本がキレキレだ!
子役の迫真の演技!!!
松本麗世さんが美しすぎる…。
アトロポスちゃんとりんねちゃんのやりとり、最高!
ここで初めて表情を歪ませるアトロポスちゃん!!!!
おでこ!!!!
りんねちゃんがなぜアトロポスの嘘を嘘とみなすことができたかがちょっと分かりにくかったが、流れとしては納得。
冥黒の三姉妹は圧倒的に強いのが良いのに、なんか倒されそうで悲しい。
ラケシスさんが倒されちゃった!悲しい!主人公が憎い!
主人公が嫌いすぎて、全然応援できない…。
なんでここで初代仮面ライダー演出なんだw
クロトーさんの解説ゼリフ何www
クロトーさんが可哀想すぎる…
ハッキングが酷えw
クロトーさん、生き残った!
ええ…、あそこまでやってたクロトーさんの命を主人公が救うと、それはそれで良くないよな…。
三姉妹は主人公側が倒さない展開なのかしら。身内の組織(後に主人公に牙を剥く)が倒す?
何、その指輪を磨いてるのw
「と、まあ色々あったけど」で済ますなw
こっちはプリキュアよりも一週間早いクリスマスだ。ズレが変な感じだ
記憶消したから呼べなかったってことかな。
良い親子だが、狂人は狂人なんだよな。
なにこの親子を見守る先生www ここで記憶を消したわけじゃないでしょwww ずっとつけてたのwww
この店、常連客が少なすぎて、生活していけてるの…
主人公の歌が下手いけど特にツッコミなしで終わったw