ひろがるスカイ!プリキュア 第45話「アンダーグ帝国の優しい少女」

プニバード族は紛争難民だったんだ。
「アンダーグエナジーの海から生まれた」
北斗の拳をそのままやるなw
アンダーグ帝国はスカイランドから攻められることを危惧してるのか。身勝手な想像だが、防衛のために攻めてt来てると。
なにこの不良のトリw しかも関西弁w 「ああいった輩」w コントかよw
これ、カイゼリンがプリンセスへの愛をこじらせるヤツやん
家臣がマジで1人しかいないアンダーグ帝国w
プリンセスも武闘派だったw カイゼリンが悲劇のお姫様になってるw
クソ鳥たちがまた出てきたw
なにこの覇王伝説w
プリンセス。マジでカイザーを殺しに来てるじゃんwww
え?それは何の力なの?
プリンセスの過ち。
和平?
アンダーグ帝国には3人しかいないけどな!!!!
ましろさんの言葉!!!
怒りに震えるカイゼリンの後ろにいるプリンセス。なぜそんな悲しい顔を…
プリンセスが思った以上に力の信奉者だったのが驚きがったが、その先にこの悲劇があるのかな。
なんであんな中途半端な状況で元の世界に帰したんだw
元気玉でまたドラゴンボールやってるw
そっか、カイゼリンは「話し合える相手」ということが今回のテーマだったのか。
300年前の傷が開いた?そんなことが
スキアヘッドさん、守って死ぬかと思ったら普通に攻撃防いでカイゼリンを連れ帰った。強すぎない?