ひろがるスカイ!プリキュア 第42話 「迷いをこえて 未熟なヒーロー!」

この理論だと、スカイランドと地球の道が閉ざされちゃうな。
スキアヘッドさん。いちいち教えてくれるw
いちいちソラちゃんだけを評価してくれるスキアヘッドさんw
悩みがあるからスキアヘッドさんと話し合いだ!(なにこれ…
スキアヘッドさん、ソラちゃんの師匠みたいになってるw
スキアヘッドさん、むっちゃ喋るw 科目なのに説明セリフだけは詳細に喋ってくれるスキアヘッドさんw
ソラちゃんの言ってることがよくわからないな。一人よがりになってる?でも作品内では肯定的に描いてるから、脚本の人では納得いってるのかしら。
昇龍拳だw
え?スキアヘッドさんは帰ったの?
なんかよくわからない回だったな。いや、ソラちゃんが迷って一歩踏み出すという単純な話なんだが、その建付けがこれ?みたいな。
次回、バッタモンダーがドラゴンボールみたいになってる。ってか、ましろちゃんと紋田さんのフラグはもにょるなあ。ましろちゃんはソラちゃんとのカップリングが一番だし、バッタモンダーはかなり酷いことをやってきてるから。