ひろがるスカイ!プリキュア 第39話「大魔女ヨヨとハロウィンパーティー!」

バッタモンダーさん、まったく澄みきっとらんw 街で普通に悪事働いてるw
プリキュアの情報に「街の人達は大丈夫なんですか」とすぐに被害を聞くソラさん。素晴らしいな。
悪巧みはバッタモンダーさんがするんだが、それと関係なくスキアヘッドが怪人を送り込むこの展開、なに?w そして問いただされて「知らんな」と正しく答えるスキアヘッドさん。そりゃそうだw
戦闘中に「トリック・オア・トリート」と言いたいとソラさんが主張しだし、同調する皆。意味がわからないw
スキアヘッドさんのやったことまでバッタモンダーさんのせいにされて、民衆から攻撃されてるw
子どもたちに本当の魔女と思われたヨヨさん。後に魔女狩りにあっちゃうのでは…。そしてプリキュアがそこにかかわってることまで見つかってて、プリキュアまで民衆に焼かれてしまう…
え?
来週はお休みなの?ってか、エルちゃんが結婚!?