2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DVLライブ@西日本リビングin海の中道サンシャインプール

前日の雨が嘘のような晴天。日焼け防止の道具を色々持って行ってたのに、全部車の中に置いてきてしまい大失敗。 1stステージ前のイベント(地元銘菓の宣伝隊)を三角えみり・石丸雅理・岩橋那奈・平松沙也香(以下敬称略)が眺めていて、その様子が恐ろしく可愛…

おすごと

黙々とフルタイムでおすごと。鬱憤が溜まったのであれこれ買ったけど、明日のことを考えて今日はもう寝ます。Pure2の田中彩友美ちゃんが可愛かったことだけ記す。

休日出勤が決まり、DVLライブに行けなくなってしまった。 泣きたい。 呑みから帰ったら鬱々とした気分。積ん読みしてた漫画「NHKにようこそ! 第5巻」を読む。全く救いのない内容が何故か心を落ち着かせる。俺も一歩崖を踏み外して転がればこの世界だなと思…

はてなTシャツ欲しい!

風車はグリーン電力化で注文済み。ダサくてはてならしいベーシックは捨てがたいなー。でもやっぱ、しなもんがイイ! もっとダサかったら、もっともっと好きになるのに!! 一着は買おうっと♪ →自転車のネイビーブルー買っちゃった♪ 気分はじぇいこん♪

Perfume「エレクトロ・ワールド」 世界観

未だに「エレクトロワールド」漬けです。聴きまくっていたら、歌詞が頭に入るようになりました。それで歌詞カードを見たのですが・・・、 何ですか! このサイバーパンクでジュブナイルな内容の歌詞は!? 崩壊するサイバーな世界で誰ともわからぬヒトへ伝言を渡…

ゲッツスポフェスDVD

今日は仕事がちょっとだけ早く終わったので、片道40分かけて実家へ。予想通りにスポフェスDVDが届いていましたよ! 注文して早数ヶ月、自分でも誰を注文していたかすっかり忘れ去っています。有原栞菜を注文したことだけは覚えてるんだけどね。各所のBlogを…

Buzy解散

解散!?マジっすか!? 一度は生でライブを見たいと思っていたのに、一度も見ることが叶わないまま解散っすか・・・。 この喪失感は大きい・・・。Buzyは国の宝だと思っていたのに。。。 残念。

7.5告知

スッペシャルイベントでした。 しかも明日。しかも東京オンリー。 い・け・ね・え・よ! いけるヤツの顔が見てみたい。

ブログ開始?

dvl

これもアクティブ・ハカタ公式インフォのページからの情報。マイング博多駅名店街のWebSiteにDVLのコーナーが出来、メンバーが立ち替わりで名店街をレポートをするというもの。初回は安部奈津希が銘菓ひよこを紹介。安部奈津希は事務所から推されてますねえ・…

イベント情報

dvl

DVLのイベント情報が出ましたね。 2006年7月8日(土)9日(日)。海の中道サンシャインプール特設会場。13:00〜。16:00〜。 今週末じゃん!! 海の中道かあ。遠いなあ。乗り換えが面倒くさいなあ。人の多いレジャー施設なんか行きたくないなあ。 まあ、まだ休日出…

悪い予感

昼間はチョコチョコっと雨。蒸し暑い。夜に入ってからは大雨。大雨洪水警報まで出てるし・・・。 何だか今週は飲み会が多そうな予感。身体にも財布にも悪い週になりそうです。 深夜12時過ぎ。ダムの水かさが増したので放流を始めるとスピーカーから国土交通省か…

神田敏晶「Web2.0でビジネスが変わる」

KNNの神田さんの近著。読みやすい。けど「Web進化論」が対象とした人たちよりも、コッチ寄りのヒトじゃないとわかりづらいかな〜と思ったり。その辺りは手練れの梅田さんの上手さですよね。神田さんはリベラルすぎるイメージがあるから、それについて行いけ…

天才ビットくん

あれほど待ち望んだのに、近内里緒の新衣装がどうにもピンと来ない。衣装自体は可愛らしいんだけど、近内里緒には合っていない。むしろ今週放送分のオレンジのTシャツの方がまだマシのように感じる。あと、髪型もちょっと重い感じを受けてしまう。ストーリー…

天才てれびくんMAX

一ヶ月分ぐらいを視聴。木曜生放送の一木有海が可愛すぎる件も含めて、今年は女子の素晴らしさが目立つ。小脳で全て決めているような篠原愛実も、美しすぎる木内梨生奈も、少しずれているけど魅力的な木内江莉も、愛らしい。あとゴスロリコスのエリーの化粧…

雨と休息とremember大学生活

明け方4時過ぎに激しい雨。 うちの寮はベランダが広いので、通常は窓から雨が降り込むどころかベランダの真ん中ぐらいまでしか濡れない。が、今朝の雨は強さが全く違った。午前4時なので当然就寝中で、はじめ顔に水飛沫が掛かったときも何故だかわからずその…

Perfume「エレクトロ・ワールド」

新星堂に一枚だけ置いてあったので、そそくさと回収。この店ではBerryz工房「ジリリ キテル」が全く手に入らなかったんだけど、今までPerfumeのCDは全てココで購入出来てたので「もしや!?」と思って行ったのですが、購入できて本当に良かった・・・。 さて、こ…

060701

CD:Perfume「エレクトロ・ワールド」 漫画:熊倉隆敏「もっけ 第5巻」 新書:神田敏晶「Web2.0でビジネスが変わる」、加藤徹「貝と羊の中国人」 雑誌:日経WinPC200608

出かけただけ

映画が見たくてシネコンに行った。ヒト多すぎ。MI:3はもとよりカーズすら人だかり。一ヶ月後かそのくらいの空いた頃に行こう・・・。