2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひどい自分

飲み会の席で普通に「これはひどい」と言っている自分を発見して痛飲した。帰宅後にも酒を飲んで血を一升吐こうとしたが、ホッテントリ読んでたら朝になってて死にたくなった。はてなこわい。

異動と飲み会と月末

上司の異動がポツポツと出てきています。ポツポツと出るので、その度に飲み会です。月末の繁忙でヒィヒィ言っているのに、余計にひぃひぃですよ。 異動が決まった日に仮のお祝い会。 異動直前に正式なお祝い会。 無駄無駄無駄ぁ!

サラリーマンNEO

奥田恵梨華が可愛すぎる件。マジヤバイ。 あと、生瀬とマギーはやりすぎててちょっとなあああ。

やるせない気持ち

日常生活でとてもやるせない気持ちになったので、酒に飲まれてみた。 飲まれたついでに、泉明日香の心交社DVDを買った。 グダグダになりながら見た泉明日香のDVD。 ・・・・・・。 夏焼雅ちゃんに絶望してる場合じゃなかった。 俺は死んだ方が良いと思った。 俺っ…

絶望した! 夏焼雅@ハロプロアワー

絶望した! 夏焼雅ちゃんに、絶望した! ハロプロアワーの夏焼雅ちゃんに、絶望した! スカスカでどっちつかずのトーク。 メロディーを形だけ追う歌。 ハロプロアワーの夏焼雅ちゃんに、絶望した! 僕は希望を持ちすぎたのだろうか・・・。 でも、きっと夏焼雅…

060609

CD:DVL「ママのニューバッグ」、ハレンチ★パンチ「急上昇JUNP↑」、SweetS「Color of tears」 漫画:森薫「エマ 第7巻」 図録:「マリア・テレジアとシェーンブルン宮殿」

060607

CD:AKB48「スカート、ひらり」

日常

掃除洗濯をして図書館にお出かけ。講談社の「中国の歴史」06-07を借りる。ああ、マクロ経済のテキストも進めなきゃね。いかん。あまりに楽しすぎる休暇になりそうな予感。金銭の都合で遠くに旅行には行けないけど、充実した休暇になりそうだ。この酷い風邪が…

MOTHER3

昨日から始めた。本当はもっと安くなってから買う予定だったけれど、ま、休暇中だからね。久しぶりにゲームに没頭できる時間的余裕が実に素晴らしい。いま、2章が終わった所なんだけど、言われてるほど悪くない。言葉の選び方が上手いし、ストーリーもまさに…

休憩

昨日の疲れを癒すためにじっくり休憩。ベットで本を読んで過ごす。ただ、風邪はかなり悪化してしまったので、体調的には絶不調。 昼過ぎにアクティブ・ハカタにTELして、DVLのCD「ママのニューバッグ / 拝啓オヤジ様!」をどうやったら手に入れられるかを聞…

060604

漫画:福島聡「空飛ぶアオイ」、「蟲師 Official Book」

MMA Special Live @ ゆめタウン久留米

明日も休暇だしねということで行ってみた。会場はショッピングセンターの即席ステージ。MMAは久留米のスクールだから地元密着でとても素晴らしいことだと思います。観客もヲタは少なく、殆どが一般の人たち。観客にメンバーの家族が多いってのは何だか和みま…

試験と・・・

休暇中ですが試験はあります。残念。 夜中に起き出して勉強。出発。会場到着。試験はまったく出来ないまま終了。 その足でゆめタウン久留米に向かい、MMAスペシャルライブを見る。久留米までは、高速を使わないと、乗用車で2時間ほどだった。まあ、自分で運…

060603

雑誌:ピチレモン7月号、nicola7月号 漫画:福島聡「機動旅団八福神 4巻」、伊藤明弘「ジオブリーダーズ 12巻」、あずまきよひこ「よつばと! 1巻」 game:任天堂「MOTHER3」

休暇

今日から休暇に突入です。嬉しいです。が、夏のBerryzコンサートの資金確保のために、今年は派手に旅行とかいけません。本当はフェリーに乗ってどっかに行きたかったんだけどね。色々近場で済ませちゃいます。と、その前に風邪が悪化。かなりしんどいです。…

スタンス

Berryz工房に距離を置くヒトがネットで散見されますね。イベントがないとか金がかかるとか・・・etc。はいはい。わかったわかった。でも、あとで後悔の無いようにして欲しいですね。イベントのないこの期間何をしているかというと、そりゃあレッスンレッスンレ…

隊長!

体調絶不調の中、飲み会でした。へろへろ。

近野成美@CM 伊藤園「Natural Sparkling シイクワシャー」

伊藤園「Natural Sparkling シイクワシャー」のCMにて近野成美を確認。久しぶりに見た近野成美だったけど、何だか妙に惹かれた。近野成美のイメージを崩さず最大限に生かしている感じで、とても好感触。近野成美は色々なメディアでまだまだ見たいヒトだなあ…

計画

日曜日は試験だけど、終了後は久留米に行ってMMAのインストアライブを見ようと思う。翌日は休暇だしね。ヒトが多いだろうけど、遠くからでも良いから、何だか妙に見たい気分になってしまった。うんうん。行こう。行こう。楽しみ。