2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初単独まるごと

来た!(店に) 見た!(陳列棚で) 買った! 感想は追々。 つーか、明日はこのためだけに一日空けるぜぃ! つーか、今夜一晩は明日見るときのことを考えて、ドキドキしながら眠るぜぃ! まるでクリスマスイブの小学生だな。

休日出勤ですよ! お兄さん!

世の中は三連休だそうですが、私は休日出勤です。 しかも、サービス休日出勤です。むきゅっ! で、午後5時に帰れたのは良いんです。 が、社員寮の先輩の父親が急卒の為、通夜に出席。 帰宅は午後10時という素晴らしいコースでした。 ま、通夜に来ていた真宗…

天てれMAX 木曜生放送

おー!木内梨生奈が歌ってるー!生アカペラだー! 素晴らしい! 梨生奈といえば、立ち姿、座り姿が誰よりも美しい。 いや、これまで見た誰よりも美しい! 天然記念物ものの美しさだ。

初単独まるごと

どこにも売ってないよー!!(涙)

ショック!

担当地区外で非公認的な活動をしていたときに、バイクがパンクしてしまった! 近くのバイクショックでパンク修理をしたんだけど、チューブの交換が必要で、しめて5000円。 しかし、担当地区外の非公認活動だけに、領収書を切ってもらっても、住所の問題で経…

ダブルユー「Missラブ探偵」シングルV

いや、悪くないんですよ。ただ、期待が大きすぎたってだけで。 歌番組で、特にハロモニでのパフォーマンスがあまりに良すぎたんです。 でも、ダンスショットバージョンはもうちょっとなんとかならなかったのかなぁ。 うちのボロ機器では白飛びしまくりで不満…

期末

期末と言うことで、周りがささくれ立っているわけです。 その中で気持ちは揺れ動くわけです。 今の僕は一種の部外者なワケで、部外者なりのフリが求められるワケです。 ま、そんな感じです。

舞波の出ているフレッツビデオ日記を見直してみた。 2005.08.11収録。 熊井友理奈、須藤茉麻、石村舞波の三人。 楽しそうに会話を交わし、最後の挨拶。 友理奈が言う「また何回でもやりたい」。 茉麻が言う「また今度も楽しみにしているので、ぜひ一緒にまた…

日差し

日差しが強い。 九月ももう半ば。 風に涼しさは感じるものの、日中の日差しは強く、肌をじりりと焦がす。 原付で営業に廻る。 ふと眺める。学校では体育大会の練習。この炎天下に。 よぎる幼き頃の記憶。 大人になっても、子供の頃も、そう違わないんじゃな…

舞波卒業

今日は選挙のことを書こうと思ったけど、それ以上の衝撃を受けたのでヤメ。 舞波が・・・、石村舞波ちゃんがBerryz工房から卒業しちゃうよ・・・(涙)。。。 脱力。無力感で一杯です。舞波ちゃんといえば、いつも思い出すのがイベでの様子。 イベントではい…

松浦

音楽戦士でアイドルの中のアイドルとして出ていたが、松浦がアイドルの中のアイドルだった時期って言うのはかなり前なんじゃないだろうか。 今の松浦にはアイドルサイボーグと呼ばれていたあの時期の面影は欠片すらない。 本人にも事務所にもアイドルをする…

研修

二日間に渡る基礎研修も終了。 同期が自分以外一人しかいないというかなり寂しい状態だった。 気持ちの整理をつけることが出来るだろうか。 部長代理のアジテーションで気分は高揚したが、そこまで自分は行けるのだろうか。

11songs

花*花の「11songs」を購入してきました。 インディーズ版は発売と同時に購入してたんですが、身体が自然と欲していたので。 購入はメジャーデビュー後版で、中古なので680円+「植物園北門前」付きでお得。 やっぱり花*花は良いね。 特に失恋ソングがグッと…

ダブルユー「Missラブ探偵」

「Missラブ探偵」がかなりの名曲です。 各所で出ている通り、ダブルユー最高の楽曲と言っても過言ではないでしょう。 あまりに素晴らしいので、どこか素晴らしいのか色々考えました。 どこが一番自分の琴線に触れたか、とか。 時間があるときにでも表現して…

なんだかわからないが、妙に花*花の「空の青」が聞きたくてたまらなくなった。 んで、部屋中引っ掻き回して探すんだけど、どうしても見つからない。 シングルは実家に置いてきてるんだけど、アルバムは持ってきた記憶があるんだよなぁ。 おのさんの内に篭も…

台風

台風が近づいています。 台風の時は仕事をしなくて良いので楽ですな。 面倒くさい社内体育大会もないですし。 ビバ! 台風! 台風情報を一晩中見てしまいそうな勢いであります。