ダブルユー「Missラブ探偵」シングルV

いや、悪くないんですよ。ただ、期待が大きすぎたってだけで。
歌番組で、特にハロモニでのパフォーマンスがあまりに良すぎたんです。
でも、ダンスショットバージョンはもうちょっとなんとかならなかったのかなぁ。
うちのボロ機器では白飛びしまくりで不満もたらたら。
シングルVとしての出来はイマイチ。
この監督と私の肌が合わなかったってだけ。
だから、歌、ダンス、そして二人のパフォーマンスが、この「Missラブ探偵」において抜群であることは言うまでもないことで。
その証拠に、今でもハロモニでのプロモーションをみると高まりを感じるわけで。
特に表情面でも歌番組Vの方が余裕が見えるし、ダンスの切れも良いし。
つーわけで、この曲の今後の展開(イベとか)に大期待!