2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近購入したCDの簡易感想

月島きらり Starring 久住小春(Morning Musume。)「☆☆☆(みつぼし)」☆☆☆アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 82回この商品を含むブログ …

日曜日

しとしとと冷たい雨が降る日曜日。朝から独身寮&社宅の雑草取りの予定だったのだけど、この雨で順延。休みになるととたんに夜型生活になっていたので「朝起きることが出来るかな」と心配して、朝まで起きていただけに辛い。そんなこんなしながら、気付けばも…

待て

お仕事の帰りにTSUTAYAに寄ったら、ありました。NDS「逆転裁判4」。ネットでは「品不足」が言われてましたので、調達できるのはもっと後かなと思っておりました。ま、通常版ですけどね。がしかーし、明日もお仕事がある身。多分に、「逆転裁判」シリーズはは…

新番組等色々

「セクシーボイスアンドロボ」。大後寿々花ちゃんは気合い入った演技してるんですがね。脚本は臭いし演出はたるいし、中途半端にオサレぶってスベってるし。正直ちょっとツライかもわからんね。大後寿々花ちゃんはすんごく良いんだけど。 「サラリーマンNEO…

悲しいお知らせ

(僕に)悲しいお知らせです。明日、お仕事でお休みを頂く予定が、店のトップの一言で霧消いたしました。淋しい!! ねとらじのモノマネラジオが楽しすぎる。この数日ずっとムスカ大佐ラジオを聴いてて眠れない。素敵。

「ピチレモン2007-5」「nicola2007-5」

「ピチレモン」は事前情報で田中彩友美ちゃんのデートグラビアがあると知り、喜び勇んで購入。表紙も田中彩友美ちゃんだね。ポンポネットの広告に伊藤夏帆さん。ピチレ本編よりも雰囲気がある広告で凄い。さて、注目のデートグラビアは「制服着こなしストー…

20070407

雑誌:「ピチレモン2007-5」、「nicola2007-5」 漫画:黒丸「クロサギ 第13巻」、桜玉吉「御緩 漫玉日記 第3巻」 「クロサギ」はペット詐欺とマネロン詐欺。マネロンは初の海外を舞台としたもので、なかなかの力作。ただ詐欺返しのテクニックに真新しさはなく…

休日

今日は一日寝ていようと決断したのだけど、昼食を取りにふと外に出たら素晴らしい春の陽気に当てられてしまい、ついついお出かけ。アスレチックパークにて、カメラ片手に2時間ほど散策。木々は新緑の若葉に包まれており、目に優しい。また、桜・椿・ツツジな…

疲れ

連日の宴席・残業で疲労困憊。幹事なので金の計算から折衝までしなきゃいけないし、仕事は待った無しだし。そんなこんなで今日も残業。2年目のぺーぺーが店の鍵を閉める役目なのに、自分に押しつけてきてひどく腹が立った。しかも上のやつとつるんで。やるせ…

歓送迎会ラスト

まとまった宴会は多分今日でラスト。出て行くヒト、新しく来るヒトを迎えての歓送迎会。 自分は幹事なので早めに店を出る。つーか、私の個性からすれば、こういう行事の幹事というのはとても苦痛だ。苦痛だが、やらなきゃ店のトップが鬼神のように怒るので仕…

残業とスパムメール

延々と残業。疲れが抜けない。22時帰宅。金がないので、夕食はうまかっちゃんと食パン一枚。MMAのプロデューサーズなんちゃらから桃のアルバム発売告知メール。プロデューサーズなんちゃらには一度だけメールを送ったことがあって、それを使っての告知メール…

送別会2

今日は係の送別会。終わらない仕事を、終わらせたつもりになって、早期に宴会場へ。係4人と店のワンツーで、係のトップの異動を祝う。会の内容としては正直ワンツーは要らない。係の送別会なのにトップが来るというのはナンセンス。 18時開始。無難に会話を…

異動の時期なので

2本は既に終わったが、明日宴会。明明後日宴会。 お金がないよ。残業した分がぶっ飛んで、給料日まであと20日ぐらいあるって言うのに食費すら大変な状況。 ヤヴァイ!!!

天才てれびくんMAX 平成19年度

時間がないので流し見。新しい女の子てれび戦士は結構有名どころを集めてるなという印象。このヲタスタッフめ!!(褒め言葉) 一番の有名どころでは、やっぱり松尾瑠璃ちゃんかな。オーディション荒らしの瑠璃ちゃんだけに期待大ですな。鍋本帆乃香ちゃんはおは…