天才てれびくんMAX 平成19年度

時間がないので流し見。新しい女の子てれび戦士は結構有名どころを集めてるなという印象。このヲタスタッフめ!!(褒め言葉) 一番の有名どころでは、やっぱり松尾瑠璃ちゃんかな。オーディション荒らしの瑠璃ちゃんだけに期待大ですな。鍋本帆乃香ちゃんはおはスタにいたよね。メロディちゃんはロコロコの歌を歌ってる子だね。「歌が得意」というキーワードでピキーンと来ましたよ。他の新しい子も良い感じで気になりますし、既に高名なキッズタレントの皆さんも、これまでとは違うバラエティ番組ということで、新しい魅力が期待できますね。
継続の戦士は粒選りが残ったイメージ。ベックスコンビにレプロ組あたりは純粋に嬉しいな。ジーナが女の子っぽくてかわくなってきてる。藍は綺麗さと元気さの同居が良いね。樹音は完全な安牌ですな。身を委ねても良いほどの安心感。
心配と言えば、久々に変わった司会かな。TIMの時は父親代わりであるレッドの存在がやっぱり大きかったからね。クロちゃんには、極楽山本と同じような危うさを感じるだけに不安も大きい。
まあ、なんにせよ新学期。期待に胸膨らませて待ちたいと思います。ベックス組とかメロディーちゃんとか、ダンスに歌に魅せてくれそうな面子がいることにほのかな期待を持ってまして、本格エンターテイメントをお待ちしています。ま、今のところはドラマがクソつまらないだけで、そんな素敵な企画はないようですけどね。ガックシ。