わんだふるぷりきゅあ! 第13話「キュアニャミーを探せ!」

キュアニャミーを探す!悟くんは気後れしてるっぽいけど!
知らない人って感じじゃなかった。
ってか、変身前と変身後を見分けられるんだ。
こむぎwww やっぱり犬だwww そしてすぐしゃべっちゃう子供仕草www
そういえば犬って色を見分けられたんだっけ。
お?なんかすごい新キャラが出てきたぞ!!!コモンドールを飼ってる金持ち?
おばさまたちの前で普通にしゃべんなwww
猫屋敷さんの店にヒントが!?!?
お店に行くときは人間態に
まゆちゃんのコンパクト完売!!!!すげえ!!!
すみれさん。仕事してるときに「にゃんにゃん」呟いてるのw
ユキからニャミーの匂いじゃなくて食べ物の匂いを嗅いじゃうこむぎw
急にホラー展開!まゆちゃんがいるとホラーが始まる!美少女とホラーだ!
まゆちゃん。キュアニャミーにゾッコンじゃん!
キュアニャミー!まゆちゃんを守ってくれた!
キュアニャミー。相手の力をそらすってこともできるのか!
キュアニャミーがまゆちゃんをお姫様抱っこ!!!!
キュアニャミーの流し目!!!からの「フッ」
え?お礼の言葉を言われて戻ってきた?この木の葉はなに?
ガルガルでピンボールゲームすんなw
悟くんの分析きた!!!
キュアニャミーが戻ってきた!ガルガルを始末に来た!と思ったが、まゆちゃんがプリキュアの2人を心配してたから戻ってきたのか。
強力な推進力には複数のバリアを貼れば良いんです! そして最後は物理の丸太w
ニコニコハリネズミさん、かわいいな。
まゆちゃん「どうしていつも助けてくれるんだろう」「また会えるかな」!!!!
これはこれでいいけど、このフラグだとまゆちゃんが危険なところにバンバン行っちゃうフラグだ!!!
わんプリは楽しいなあ。
ユキの体調が悪いのか。キュアニャミーでの活動が影響してるのかしら。
しかし猫屋敷まゆさん。このアニメで、初めて友だちができて、初めて好きなひとができるというのをやってるので、実質主人公では…。